れいちゃむでーーーーーーす!!!


今日は♡♡♡♡♡



皆さんに????????






れいちゃむからの?????????





ご報告が??????????





……………。





………………。





あっりまーーーーーーす♡♡♡♡♡





私!!!
れいちゃむこと、長谷川怜華!!!



レギュラーラジオが
決定しましたーーーーー♡♡♡♡♡



やったーーーーーーーー!!!!!!



やっとみなさんにご報告できたーーー!!


マネージャーさんから報告されたときは
びっくりしすぎて言葉がでませんでした(笑)

さんみゅ~に入ってから、少しずつだけど
喋れるようになってきて、
最初の頃に比べたら成長したと思います。

でも、もっともっと成長したいです!
だから、今回のラジオでは
ありのままの長谷川怜華で、
みなさんに色んな事をお伝えしたいです♪


たくさんの皆さんに聞いて欲しいです♡


10月3日(金)から
毎週金曜日
18時~21時

ラジオ日本
『60TRY部』です♡



放送するのはマシンガンズさんと
加藤多佳子さん♪
私、長谷川怜華は曜日レギュラーとして♡


ちなみに!!
生放送♡♡♡

↓↓↓↓↓↓
チェック♡


応援よろしくお願いします☆

あっ。。。
噛みちゃむとは、
もう言わせないぞーーーーーー!!!!


P.S.昨日はベイビーレイズさんと遭遇☆
ベイビーレイズさんの楽屋でみんなで
喋ってました♡

可愛い写真が撮れました♪
お肉にかぶりつく愛夏ちゃん☆



肉まんにかぶりつくリコピン♡




1st album「未来地図」ダイジェストムービー


純情 × 長谷川怜華



*お知らせ*

*****************  ****

2014年11月19日
Newシングル『初雪のシンフォニー』発売♡

2014年8月6日 
1stアルバム『未来地図』発売


★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!


★レギュラー ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」★
日時:毎月第二火曜20:30~


★定期公演「LIVEでSUN&YOU」★
【日時】(9月の予定)
2014年
9月 30日 (火)
開場18:30/開演19:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


*********************

さんみゅ~Official HP