ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤




今日はヒールのある靴を履きました!


が、いつもペッタンばっかで、久しぶりにヒールを履いたので、歩くのがぎこちなかったなー笑


ヒールと言っても高さ5~6cm位だと思うんだけどなー。


それに比べて、10cm位のヒールも余裕で履けてるせにゃんはかっこいいなー!


いつも靴を探すとき、ヒールの靴は可愛いなーと思うけど、

ヒール細!高!これこけたらやばそう!

と頭の中でこの言葉がウロウロ~


そして、安定のペッタン。


ヒール履けなくなるの嫌だから、たまには練習しとこ~笑





あ、そう言えばこの前、AKBINGO!を見てたら
ミュージカルのオーディションをやってて、私も、ミュージカルとか舞台とか出てみたいと思っちゃったー!


私、1回だけミュージカルに出たことあるんだけど、すごいんだよねー。


ドラマとかと違って間違えてもやり直せないし、生の空気感?みたいなのがすごくて、緊張が半端ないんだよねー

でも終わったあとの達成感がすごくてめっちゃ楽しかったの覚えてる!


とAKBINGO!を見て思い出しました!笑




あ、そう言えば今日も前髪あげた!







でもサーヨーナーラー♪


髪の毛どうなるのか楽しみにしててね!





今日の服装ロリちゃんじゃないでしょ?笑



それではまた明日も見てくださいね?


じゃんけん


















パーぽん




まみりん




【お知らせ】


11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売!雪ラブラブ

ファーストアルバム「未来地図」が発売中!



ファーストアルバム「未来地図」ダイジェストムービー
https://www.youtube.com/embed/gbjXuQ2P5Iw