ちょわーーーっすかに座かに座かに座







やぁちゃんです。










今日は、「みんなのSUN&YOU」でした!









見てくれた方(・Д・)ノふぁい!







ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ












今日は、アホドル返上?っていう
企画で、四字熟語対決したんですが、











そうです。そうです。












全問。



 











不正解。








il||li _| ̄|○ il||l












も、も、も、も、問題が悪い。








そうだ、問題が悪いんだ!!!









そういうことにしてください。。。










あんなゆるい番組も今日で



最終回だったんです。。。





なにこの、突然の別れ。












でもでもでもでも~!












パワーアップして戻ってきます!!!










もっと!
さんみゅ~de
いいじゃん!










ニコ生越しじゃなくても、

さんみゅ~に会えるよ!!!٩(。•ω•。)و








うーーれーーーしいーーーー!!!







もちろん!ニコ動で配信もします!ラブラブ









最高やな。。。










みなさま、

10月21日
虎ノ門   ポニーキャニオン1階

にて、お待ちしてますラブラブ!




みんなに会えるのたのしみ!!!






こぶしさんにも会えるε٩( ºωº )۶зわーい













そーーーしーて!!









みっすーが髪切って






最強にもっともっと可愛くなった。











タイプなんだよ、みっすー。
















可愛い。









はーーーー、可愛い。










どこから見ても可愛い。。。













可愛いすぎて

いっぱい写真撮ったった得意げドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


へへ










やぁちゃん女の子チューリップオレンジ






おまけ。

デコデコデコな小林弥生



11月19日
「初雪のシンフォニー」リリースします!


キラキラ可愛い曲で
好きな歌詞は、
「溢れる  想い  もどかしすぎるよ」

みなさんも
初雪のシンフォニーを聴いて
好きな歌詞あれば
教えてくださいねドキドキドキドキドキドキ