温かいお茶を飲んでほっとしてる
あやなです。:(´◦ω◦`):

もう温かいお茶飲む時期に
なったんだなあ~。(早い?)




はるるんと。




ちなみに
写真で手に持ってるお菓子。

今日髪の毛を切ったみっすーが、
皆に作って来てくれたんです!

美味しそう~(^q^)ドキドキ
早く食べたい!


更にみっすーね。
作って余ったからって
コロッケも持ってきてくれたの!

だから夜ご飯として
頂いちゃいました(*´ω`*)ラブラブ

美味しくて、
もっともっと食べたい~
って思っちゃった!

みっすーありがとう♪



そんな今日はニコ生。

見てくれた皆さん
ありがとうございました黄色い花

…最強gdgdMCごめんなさい。笑




アホドル返上!四字熟語バトル
したんですけど、

あやなは
引っ掛け?問題以外、
全部正解しました~!!!

良かった~!


でも皆✖ばっかりで
アホドル返上どころか
皆のアホばれちゃった感じで終わりました。笑


そしてですね。

実は、
今日でこのニコ生ラストらしいです。笑
突然のサプライズ発表(笑)



でもサプライズ発表もう1つ
あったんです。



でも10月21日から、
ライブありのニコ生公開生放送が
始まります!

また詳しくはTwitterとか公式HPに
上がると思うので、
Checkして下さい音譜






P.S.今日はリッスン!
今日入れて残りあと2回ですよ~(;-;)合格
ぜひ聞いてね~ドキドキ



木下綾菜




≪CD≫
★2014年11月19日 NEWシングル
「初雪のシンフォニー」リリース!!★

★ファーストアルバム「未来地図」発売中!!★


≪ラジオ≫
★ 文化放送『さんしゃさんみゅ~』★
毎週火曜 25:00-27:00(26時台出演) O.A.
メンバーへの質問や感想、リクエストなど
⇒myu@joqr.net