ちらちらりー☆ミ













さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤



今日はニコ生「みんなのSUN&YOU」でした!


あほドル返上と言うことで、四字熟語対決をしましたが、返上どころかもっとあほな事がバレてしまいましたね....笑


みんなアホだったな!笑



私は、不眠不休を不二不人と書いてしまい、ほんとに恥ずかしい。


これしか出てこなかったんだよー(;_;)笑


後、四字熟語が分かってても漢字が出てこなかったり....


皆さんは全問正解できました??



そして、最後には昔の自己紹介をしました。

「パンにつけるの マーガリン、みんなのうさちゃん まーみりん」


めっちゃ恥ずかしかった笑



なんか恥ずかしい企画で散々だったけど
すごく楽しかったです!



そして、「もっと さんみゅ~deいいじゃん」
と言う新たな番組、公開生放送がスタートします!!

こぶしさんも一緒です!

さんみゅ~はこぶしさん大好きなので、
嬉しいです!


是非皆さん楽しみにしていてください!


動画で見るのか、来てくださるのか、あなた次第!

そらそうか!笑


初回は10月21日!


お楽しみに!



それでは今日はこの辺で


また明日も見てくださいね?



じゃんけん


















ぽんパー




昔のちびーず☆


まみりん





【お知らせ】


11月19日にNew Single「初雪のシンフォニー」が発売!雪ラブラブ


ファーストアルバム「未来地図」が発売中!



ファーストアルバム「未来地図」ダイジェストムービー
https://www.youtube.com/embed/gbjXuQ2P5Iw