胸キュンキャラメルボイス
あやなです。:(´◦ω◦`):




@JAM EXPO 2014!!!
終わりました~ラブラブ

Withみっすー!


来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

楽しかった~I!!!




一回目と二回目のステージの合間にね、
運動会に出演しました!

ともきょんは反復横とび、
みっすーは借り物競争、
そしてはるるんとあやなでリレーに出ました!


はるるんもあやなも
アンカーで走りました!


はるるんが転んでしまう
アクシデントがあったけど、
握手会には参加できて本当に良かったラブラブ


あやなのチームは、
3位でバトンが回ってきて少し追い上げたけど
2位にギリ追い付けずゴール。


ちょっと悔しかったけど、
でもでも他のアイドルさんと
一緒に走れて凄く楽しかったドキドキ
お喋りも出来たし(´・ω・`)♪



さんみゅ~運動会とか
やった事なかったし更にリレーだし、

ステージと同じ位、
いやそれ以上?
って位緊張しました。笑


応援してくれた皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ

いつかさんみゅ~運動会とかも
やってみたいなって思った!!


徒競走とか、綱引きとか玉入れとかとか!
絶対楽しいキラキラキラキラキラキラ






そしてライブは、
沢山の方に見て頂けて
凄くワクワクでしたI!


さんみゅ~ファンの皆さんと、
他の沢山のアイドルのファンの皆さんと。
皆で楽しめたかなって思います。

さんみゅ~の輪が、
少しでも広がってたらいいな。


これからもっと、
広めたいです。




あと。
グランドフィナーレで皆で立った
メインステージからの景色が
もう凄すぎて!!!


凄く遠くて顔が見えない位まで
沢山の方々がいて、
もう鳥肌立ちました( ´;゚;;゚;)キラキラ!!!




うわ~メインステージ
出たかったなあ。



でも去年はオープニングアクトに、
今年はステージに出演させて頂いたので、

来年はメインステージに出たい!!!


次回こそ出られるように
頑張るぞ。:(´◦ω◦`):さくらんぼ


皆さん沢山ステージがあって
1日長かったと思うので
今日はゆっくり休んで下さいね~ラブラブ





P.S.明日から新学期!
学校が始まります。(*゜Q゜*)

あやなの一番の敵は、
早起き!!!笑

皆さん応援してください。笑


木下綾菜






≪CD≫
★2014年11月 NEWシングルリリース!!★

★ファーストアルバム「未来地図」発売中!!★


≪ラジオ≫
★ 文化放送『さんしゃさんみゅ~』★
毎週火曜 25:00-27:00(26時台出演) O.A.
メンバーへの質問や感想、リクエストなど
⇒myu@joqr.net