ちらちらりー☆ミ












さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤






今日は@JAM EXPO 2014でした!




たくさんのアイドルの方が出られていて、すごく楽しかった!



ライブも楽しかった!


ピーチステージでははるるんが出られなかったけど、ブルーベリーステージではメンバーみんなで楽しめたので良かったです(*^^*)



はもっと大きいステージに立てるように頑張りたいと思います!





そして、今日の服はすごくロリロリしちゃいましたー笑




最近、そのロリ系の服が多くてなんか集めたくなってきたー(^O^)



今日はピンクと白しかなかったなー笑



飲み物買いに行った時に、この服でいちごみるく持ったらやばいねーって話してたんだけど、私いちごみるく飲めないからカフェオレにしたぜ笑



でもみっすーがいちごみるく飲んでたから記念に写真撮ったー(*゚▽゚*)




また写真載せるね!






ではでは皆さん、次は9月6日のサンストリート亀戸でイベントがありますよ~お待ちしてます!


プレミアムイベントが当たったかたはそちらでもお会いしましょう(∗•ω•∗)



それでは
また明日も見てくださいね?




じゃんけん

















チョキぽん






まみりん





【お知らせ】


11月に7枚目のシングルの発売が決定!


ファーストアルバム「未来地図」が発売中!





ファーストアルバム「未来地図」ダイジェストムービー