どーもーーーーー目ラブラブ





やぁちゃんこと小林弥生ですよ(ू•ω•ू❁)







ともきょんと、ハイッ!ちーーーずチーズ





ちーずってチーズ??

え?チーズなの???

チーズってなんでなんやろか。。。

うわ、気になってきたやん。


知ってる人教えてーーー(ง ˙ω˙)ว ヨロピコ







今日はですね、ですねー。





さんみゅ~、初、岡山県に行ってきましたお団子













もーもたろさん   ももたろさー
おっこしにつっけたー  きびだーんごー
ひっとつーわったしにくださいなーーー





なんか歌いたくなったよね。


そう。
桃太郎が有名な岡山県です。はいはいはい。








遠くから来てくださった方
はじめましての方

たくさんの方が来てくださって
嬉しかったです(。・ω・。)ラブラブ


ありがとうございました!!








幸せ。






しーあわせはーー  歩いてこない
だーーーから歩いて  ゆくんだねーーー

1日一歩   3日で三歩
さーーーんぽ すすんで  ニ歩さがるー


じーんせーは ワン  ツー  パンチ

そうそう、歌いたくなったよね。パーーート2





エヴァの映画、昨日やってたもんな






「破」やってたみたい


見れてないんですがねー(;;´ㅂ`;;)







破、始まりから興奮しませんか?



マリです、マリ。マリ。







でも、いまだに、Q見れてないんだなー。







あとさー。



アスカさー。




式波・アスカ・ラングレー


惣流・アスカ・ラングレー


どっちがすき??






あたしは、惣流の方がいいシラー




アスカのイメージは
惣流の方が強いもん( ´◉_ゝ◉`)私の中では。、







まぁ、どっちでもいいと
言われるとまぁ、終わりなんですが。w









今日も楽しい1日であった。



あっという間に終わったな(இ_இ`。)












明日は横浜アリーナで行われる
@JAMに出演しまーすわんわんわんわんわんわん





是非是非遊びに来てくださいっUFO








また、岡山県にいけますよーにラブラブ




やぁちゃん女の子チューリップオレンジ


1st アルバム「未来地図」ダイジェストムービー