今日のお洋服のトップスが
はるるんと同じ柄だった
あやなです。:(´◦ω◦`):笑








さんみゅ~初の
岡山県上陸_:(´ཀ`」 ∠):_チューリップ赤*。





会場の前には、
水遊び出来そうな浅い川が音譜






ライブではなんとトリをさせて頂いて、
40分間と長い時間
歌えました♪。*



会場には各地から
わざわざ岡山県に足を運んで下さった方や、
家族皆で来てくれた方や、
チラシをみて来たよっていってくれた方もドキドキ


さんみゅ~は
幅広い世代の方に
聴いてもらえる曲を沢山歌っているので、

曲色々な世代の方に
来て頂けてとっても嬉しかったチューリップ紫


(そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと)
の振り付けをレクチャーして
《皆さん一緒にやってください~》
って言ったら、




沢山の方が、
一緒にやってくれました~キラキラ!!!


前のほうの方は勿論、
後ろの小さい子とかも
振り付けをやってくれてるのも見えて、

とってもHappyな
気持ちになりました~。_:(´ཀ`」 ∠):_ラブラブるん




最後に出演者全員でパチリ。



今日来てくれた皆さん
楽しんでもらえたかな(´・ω・`)ドキドキ?



皆さんありがとうございました~!!







明日は*。
@JAM EXPO 2014に出演します!
横浜アリーナ!!


そんな明日は夏休み最終日。(*゜Q゜*)はや。
最高に楽しい1日にするぞ~!

皆さん遊びに来てねラブラブ




木下綾菜




≪CD≫
★2014年11月 NEWシングルリリース!!★

★ファーストアルバム「未来地図」発売中!!★


≪ラジオ≫
★ 文化放送『さんしゃさんみゅ~』★
毎週火曜 25:00-27:00(26時台出演) O.A.
メンバーへの質問や感想、リクエストなど
⇒myu@joqr.net