やっほー♥︎‼︎みっすーです。
岡山県の新見市に向かっております♥︎


{26D0DEFF-843F-497D-8A2B-6EEA3F496D86:01}
大型バスなのに、気付けば
8人固まって乗ってました。笑

多分、人生初岡山県‼︎
非常にわくわくしてます( ´ ▽ ` )ノ♥︎


お隣は、はるるん♪
{98EF81B4-CB82-48D3-9761-5C0897081A5C:01}

お天気もよくてドライブみたいで
気持ちいいね~( ´ ▽ ` )ノ♥︎

とみんなで言いながら
コブクロさんの曲を流してます♥︎


ドライブ好きだ♪ふふ

私のおうちは、お父さんが
運転上手でよく色んなところに
車で連れてってくれたので
ドライブしながらみんなで歌ったり、
ご飯食べにいったりするの、
小さい頃から大好きなんだな♪






はるるん曰く、コブクロさんの曲は
ドライブにピッタリ♥︎‼︎なんだそうで。



あとはゆずさんとかキマグレンさんも
ドライブの時に聞くと
ウキウキしますよね~\(^o^)/ふふ

どこまでも
ドライブしたくなるような♥︎
(運転できないので助手席だけど。笑)

小さい時はよく弟と
助手席の取り合いしてました(OvO)へへ







とか書いてるうちに
みんな寝てしもうた(°_°)!!



はやいな( ̄▽ ̄)笑




体力温存系アイドルです。ww







皆さんはドライブするなら
どこにいきたいですか?( ´ ▽ ` )ノ♪


私は海沿いずーっと走って
たまに海によって
たまにご飯食べて
たまに水族館いったり
たまにお土産見たり…


これドライブじゃないのかな?笑笑




お昼にいくのもいいし、
夕方とか涼しくなった頃でも
楽しいかもですね\(^o^)/ふふ








さてさて、今日はこの後、
まなび広場にいみ大ホールにて
(岡山県新見市新見123-2)
アイドル Tie Bang !! 2014に出演します‼︎
さんみゅ~の出番は15:30~予定です♥︎









初の岡山県!名物の
きびだんご♥︎食べれたらいいな♪ふふ



岡山県名物ってきびだんごの他には
何がありますか?(OvO)♥︎♥︎



*西園みすず*



2014年11月 
7th シングルリリース♥︎‼︎

ファーストアルバム
「未来地図」発売中!!



♥︎キャンペーン♥︎

ニッポン放送
「ラジオで安心 みんなの防災 2014」
【防災週間】
2014年9月1日(月)~9月6日(土)

※9月6日(土)
午前11:00~サンストリート亀戸で
公開生放送に出演します!!

防災アイドルとして防災ソング
「ソナえあればウレいナンシー」
初披露します‼︎お楽しみに♪



♥︎定期公演♥︎
「LIVEでSUN&YOU」
日時* 9月 9日 (火)、9月 30日 (火)
開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


♥︎ラジオ♥︎
文化放送
「リッスン?~Live 4 Life~」
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』
日時*毎週火曜 25:00-27:00
(26時台出演) O.A.

メンバーへのメッセージ、質問など
こちらへ⇒myu@joqr.net 


ニッポン放送
「古坂大魔王のアイドル倶楽部」
日時* 毎週第一金曜日
24:40~25:00 放送予定


スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
日時*毎週金曜更新♪
【HP】
http://smart.usen.com/


♥︎イベント・ライブ♥︎

「@JAM EXPO 2014」
日時* 2014年8月31日(日)
開場/開演 9:00/10:00(予定)
@横浜アリーナ


Girls Storm presents
「ASIA IDOL PARADE2014」
日時*2014年9月7日(日) 
11:00開場/12:00開演/21:00終演
@club asia/VUENOS/Glad/NEO 
(4会場連動)


「TOKYO IDOL WARS 
~新たなる大江戸合戦~(仮)」
日時* 2014年9月7日(日)
開場10:00 開演10:30
@新木場STUDIO COAST



♥︎ニコ生♥︎
ぽにきゃん!アイドル倶楽部
日時*隔週月曜18:30~