ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤




お兄ちゃんが欲しかった私です。


小さいときママにお兄ちゃんが欲しいと無理を言った私です。


www



なんでなんだろうね?


だから将来子供は


男、女、男(女)の3兄妹が良いです笑






はい、今日はレコーディングでした!



可愛い曲なので、楽しみにしていてくださいね??





そして、今日は「家族狩り」の日。


皆さん見ましたか??




今日めっちゃ怖かったー笑


みっすーからラインきたもんね。


家族狩り怖すぎやろ


って。笑



でも来週気になるわー。


やっぱ山賀さんが怪しいと思ったんだよー笑



早く続きがみたい!!



楽しみにしとこっ!




そして、明日は岡山県!



楽しみだな!



よし、明日に向けて、お風呂入って寝よう!



それでは、

明日もまた見てくださいね?



じゃんけん

















チョキぽん









まみりん




【お知らせ】


11月に7枚目のシングルの発売が決定!


ファーストアルバム「未来地図」が発売中!




ファーストアルバム「未来地図」ダイジェストムービー


さんみゅ~の夏、到来のお知らせ