こんばんは(OvO)♥︎
みっすーです。
{80AD95B4-E36A-480F-B68E-257363C357F2:01}
お風呂に入って
ボディーソープの香りで
ベッドでゴロゴロしてる時が
一番気持ちいい。ふふ

そして知らぬ間に夢の中…笑笑





最近夜も肌寒いくらい涼しくて
あー。夏がおわる~(´・_・`)
と思うと少しさみしくなりますね。




みなさんは
春 夏 秋 冬

どれが好きですか?


私は
夏‼︎‼︎         …春、冬          …秋。

って感じですね。笑



そういえば、皆さんこの夏、
夏祭り行きましたか?



私は個人的には行けなかったよ(´・_・`)

浴衣も着れなかった…(°_°)‼︎






来年こそは♥︎‼︎ふふ




夏祭りで思い出した!( ´ ▽ ` )ノ♥︎

最近聞いてる曲なんですけど、


……………………………………

backnumber/わたがし 

この胸の痛みはどうやって
君にうつしたらいいんだろう
横にいるだけじゃ駄目なんだ
もう君の気を引ける話題なんて
とっくに底をついて残されてる言葉は
もうわかってるけど

想いがあふれたらどうやって
どんなきっかけタイミングで手を
繋いだらいいんだろう
どう見ても柔らかい君の手を
どんな強さでつかんで
どんな顔で見つめればいいの


……………………………………



好きな女の子を夏祭りに誘って
溢れる想いをなかなか言葉で
伝えられない男の子の歌( ´ ▽ ` )ノ。

ピュアすぎて
もどかしくなるけど
うまくいきますように…って
思いながら聞いてます。笑笑


マイナーな感じ?というか、
全体の雰囲気がなんか好きなんです。
基本的になんか好き。って感覚、
で曲聞いてます。笑
だからブログでたまに
オススメしてる曲のジャンルは
バラバラなんですけど^^;


良かったら聴いてみてくださいな♪♥︎





ではでは、明日は朝から
岡山だーっ‼︎( ´ ▽ ` )ノ♥︎

早起き頑張ろう。そうしよう。





みなさん、おやすみなさい♥︎


あ、いい夢が見れるように
ちびーズの可愛い写真載せよっと。笑

{CEE11160-5D57-46B3-9CA5-BDA458EBCC0A:01}
三角座りで可愛い♥︎
と思いきや、
せにゃんが手に持ってるのは


控え室にあった
ランチのメニュー。笑笑
(※食べないのにずっと見てるの。)


いい夢見れそうかな?笑



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ♥︎

*西園みすず*




2014年11月 
7th シングルリリース♥︎‼︎

ファーストアルバム
「未来地図」発売中!!



♥︎キャンペーン♥︎

ニッポン放送
「ラジオで安心 みんなの防災 2014」
【防災週間】
2014年9月1日(月)~9月6日(土)

※9月6日(土)
午前11:00~サンストリート亀戸で
公開生放送に出演します!!

防災アイドルとして防災ソング
「ソナえあればウレいナンシー」
初披露します‼︎お楽しみに♪



♥︎定期公演♥︎
「LIVEでSUN&YOU」
日時* 9月 9日 (火)、9月 30日 (火)
開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


♥︎ラジオ♥︎
文化放送
「リッスン?~Live 4 Life~」
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』
日時*毎週火曜 25:00-27:00
(26時台出演) O.A.

メンバーへのメッセージ、質問など
こちらへ⇒myu@joqr.net 


ニッポン放送
「古坂大魔王のアイドル倶楽部」
日時* 毎週第一金曜日
24:40~25:00 放送予定


スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
日時*毎週金曜更新♪
【HP】
http://smart.usen.com/


♥︎イベント・ライブ♥︎

「@JAM EXPO 2014」
日時* 2014年8月31日(日)
開場/開演 9:00/10:00(予定)
@横浜アリーナ


Girls Storm presents
「ASIA IDOL PARADE2014」
日時*2014年9月7日(日) 
11:00開場/12:00開演/21:00終演
@club asia/VUENOS/Glad/NEO 
(4会場連動)


「TOKYO IDOL WARS 
~新たなる大江戸合戦~(仮)」
日時* 2014年9月7日(日)
開場10:00 開演10:30
@新木場STUDIO COAST



♥︎ニコ生♥︎
ぽにきゃん!アイドル倶楽部
日時*隔週月曜18:30~