こんばんにゃぁん( ´艸`)

新原聖生です❁
{4DEB74BE-4BF4-44E1-ABBB-AC09B18771C6:01}


今日はお仕事が終わった後に、
れいちゃむとお昼ご飯食べに行きましたーーーー( ´艸`)
美味しかったし、色々お話しましたー❁


そして、そのあと、れいちゃむが取りに来るものがあったので、2人で、
私とまみりんとあやなが住んでる家に帰ったんです、




でね、
私自分のお部屋にテレビあるんですけど、
繋ぎ方分からなくて適当に繋いでて、
で、適当にしたもんだからずっとテレビ見れなくてー…笑







そしたらね!

れいちゃむが、
あーそういえばテレビつかないんだったね、直してあげるよー( ´艸`)

って言ってくれて、ちゃんと繋ぎ直してくれてテレビつきました!!!!笑


自分の部屋のテレビでもないのに、
あーでもないこーでもないと言いながら
直してくれたんですーーーー(><)!

本当に頼りになるんですれいちゃむ!



テレビって、配線?とか難しいじゃないですか!
なのに、迷わず直してあげるよーーーって言ってくれてーーーー、
さすが男前だなーーーと笑
改めて思いました笑

れいちゃむはメンバーの中で1番男前だと思うんです笑!

でも、おばけが怖いという女の子の部分もあって、優しいしー、
お姉ちゃんに欲しいタイプですっ♡♡笑
れいちゃむありがとう( ´艸`)笑



{E29DBE5F-C70C-4EF5-A749-361799D26B66:01}


{54E7CEA6-8820-4F6D-94D1-9D9F4F760FAE:01}





+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

ネコお知らせネコ

ネコ明日ー!
岡山県の新見市で行われる、
アイドルTie Bang LIVEに出演します!

ネコ明後日の31日には、
@JAM EXPO 2014 に出演します!
場所は、横浜アリーナです!!

ネコ11月に、7枚目のシングルリリース!

詳しくは公式HPをチェックしてね♪

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



明日は初岡山だ!!!
来てくださる方、会いましょうねー❁♡

それでは!
ばいにゃぁん( ´艸`)
{0ACB5F1C-A239-466F-9CAF-5EADC466F1DB:01}


足あとせにゃん足あと



♪未来地図  ダイジェストムービー♪