レコーディング行ってきた
あやなです。:(´◦ω◦`):I









新曲!
完成が楽しみ。:(´`」 ∠):_ドキドキ




アルバム後初めてのシングル。

また気持ちを新たに、
いいスタートを切れるといいな黄色い花

いや、切ってやります!!!笑
頑張ります♪





あ、そうそう。


この間、
お母さんからこんな写真が
送られてきました。





『チョコ(愛犬)が
しゃもじ持ってっちゃったよ~』





…うわああかわいい!
とてもとてもかわいいドキドキドキドキドキドキ!笑



しゃもじ持ってっちゃダメでしょこら!

って言う気ゼロになっちゃうよこれは。笑
…親ばか(´・ω・`)??笑


でももうあまりにも可愛すぎて
ブログに載せてしまいました。笑


でもペットを飼っている方は、
この気持ち共感してくれる方
いるんじゃないかな音譜?笑






明日は初めての岡山県!!
さんみゅ~としても、個人的にも
行ったことないので
とっても楽しみ~ドキドキ



待っててね!岡山県!
そして一緒に岡山県に
行ってくれる方も、

明日は楽しい1日に
しましょうね~:(´◦ω◦`):チューリップ赤



P.S.弟へのバースデーコメント
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ
弟に、ブログ沢山コメント頂いたよみてね!!
って伝えましたラブラブうふ

皆さんの優しい気持ちに
感謝~!!!




木下綾菜



「未来地図」ダイジェストムービー




さんみゅ~の夏到来のお知らせ