ども♥︎みっすーです。
{5AB6F432-C650-4E86-82D8-A5359719074E:01}
じゃん♥︎‼︎

9月1日から6日までの
6日間、~ラジオで安心 みんなの防災2014~
というキャンペーンでさんみゅ~が

【防災アイドル】を
務めさせて頂く事になりました(≧∇≦)



キャンペーン中は

21世紀最初の【純白】アイドル の

*純白*を少し横に置いておいて、ww

21世紀最初の【防災】アイドルに
なります( ̄▽ ̄)‼︎ふふ






今回さんみゅ~は防災アイドルとして
防災ソング
【ソナえあればウレいナンシー】
略してソナウレのナンシーを
歌わせて頂きます♥︎‼︎ふふ


大先輩、早見優さんの
夏色のナンシーの替え歌です。



ちなみに、
‘ソナウレ’のナンシーは
9月6日にサンストリート亀戸にて
初披露しますよ♥︎‼︎




ずばり!
今日はこの後振り入れなんだなっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))がんばるっ





当日はサンストリート亀戸が
防災テーマパークみたいな感じで
地震が体験できる起震車があったり
みんなで楽しく防災について考えられる
イベントになるので、みなさんも
是非是非、参加してくださいなっ!



ちびっ子にも
ソナウレのナンシー
覚えてもらえるように頑張るぞっ‼︎ふふ


21世紀最初の防災アイドル、
皆さん是非、お楽しみにっ♥︎ふふ






そういえば、
最近なかなかお料理ブログを
書いてなかった(・Д・)ノ


ので、今日のお昼ご飯♥︎
{760FB4D2-BEA3-42AB-A105-73634F77070A:01}

オムライス(^ν^)♪

ほうれん草のクリームソースに
してみました(OvO)♥︎ふふ








それじゃあ、
振り入れ頑張ってきます♥︎‼︎

*西園みすず*




♡お知らせ♡

11月に7枚目のシングル発売が決定!

ファーストアルバム
「未来地図」も発売中!




ファーストアルバム
「未来地図」ダイジェストムービー
沢山みてくださいな♡


さんみゅ~の夏、到来のお知らせだ♡