朝から更新してみた
あやなです。:(´◦ω◦`):チューリップ赤ぐっともーにんぐ。





あ、前回のブログ
編み込みツインの感想
沢山ありがとうございました♪


またツインテールみたいよ~て
コメントが意外と多くて、
とっても嬉しかったです_:(´ཀ`」 ∠):_黄色い花


だから調子にのって
前回載せてないのを載せてみます。←


かなり頑張ってウインクしてみたよ、の巻。笑






髪の毛短いけど、
また何かヘアアレンジとかしたら
ブログに載せますね~!♪




そして。
今日は、
弟の15才の誕生日なんです!(*゜▽゜)_


最近家でも会うことが
そんなにないけど、
何だかんだ仲良しだと思ってます(ノ´▽`)ノI


小さい時はよくあやなの部屋に
《あそぼー》
ってきてたなあ。笑


弟も中学3年で受験生だから
頑張ってほしいな!
あ、この間あやな勉強教えてあげたんだよ!←


とにかく。
弟にとって
幸せな一年になりますようにドキドキ




P.S.最近寒くないですか:(´◦ω◦`):(;-;)??あせる




木下綾菜


「未来地図」ダイジェストムービー




さんみゅ~の夏到来のお知らせ