こんばんは♡みっすーです‼︎
{6A01A29F-8648-4EE7-ABB5-0D4168B7AADC:01}


今日は秘密のレコーディングがあり、
そのあとははるるんとラジオへ♡


radio

って英語で書いてると、
レーディオ~(・ω・)ノ

て読みくなるよね!
って話をはるるんとあやなにしてたら



その30分後に来たやぁちゃんが
全く同じ話をしだして
さすが私達おばか♡
普段からこうやってつまらないこと
ばっかり考えてるんだなぁと
再確認して笑ってしまいました。笑







最近ラジオに沢山お便りが
届くようになって
色々読めるのが嬉しい!楽しい‼︎♡ふふ

いつもお便りありがとう♪( ´θ`)




私、
ラジオ好きなんだー。ふふ


話すのも、聞くのも。


ファンの人の顔が直接
見えるライブもいいんですけど

ラジオだと、
時間作ってお便り書いてくれたんだ。
って嬉しくなるし、
お手紙にお返事してるみたいに
みんなで質問に答えたり。ふふ

緊張とかせず普段のノリで
色々話せちゃったり。


ちなみに、ラジオの時は普段以上に
ツッコミが鋭くなるのは
自覚しております(・Д・)ノ

お許しを。笑








皆さんは普段ラジオ聞きますか?


さんみゅ~の他にも?ふふ




私は寝る前に聞いたりします(^O^)


おやすみタイマーに設定して
ラジオを聞きながら寝ます(・ω・)ノ



ちょっと前までは寝るときに
オルゴールとかかけてたんですけど、


ラジオで人の声を聞いてると
リラックスできることに
気がついた今日この頃♡ふふ




オルゴールもいいけども♪
radioもね♡



よかったら皆さんも
真似してみてね(^O^)♡






そういえば、ケータイを
iPhoneにしたんだー♡ふふ


スマホもいいけど、
やっぱりかわいいケースとか
選びたくて( ̄3 ̄)にひひ









それじゃあ、明日は
高崎でイベントです♡






皆さんも気をつけて来てくださいね♡



*西園みすず*