ぐっともーにんぐ晴れ
あやなこと木下綾菜です!:(´◦ω◦`):朝から更新♪





昨日はね。
学校に行ってきました!!!


担任の先生にいつも
指導してもらってるんですけど、

いつも応援してもらってるし
いっぱいお世話になってるから

さんみゅ~も勉強も頑張って、
先生に恩返し?したいなー。_:(´ཀ`」 ∠):_
卒業したらライブ見にきてほしいな!笑

なーんて思ってました。


学校だと友達とか勉強しに来てて
あやなも頑張らねば。
っていい刺激になります«٩(*´ ꒳ `*)۶»ラブラブ



もう少しで学校始まるから、楽しみ!
…なような、
まだ夏休みでいたいような。笑

夏休みの終わりの方は
いつもそう思うんです。笑


だからあともう少しの夏休み、
イベントとかもあるし、
充実させるぞー(ノ´▽`)ノチューリップ紫




あとそういえば、
映画ホットロードみてきました!!!


これから観る方もいると思うので
内容とかは書かないけど、

能年さんと登坂さんの目線とか表情に
釘付けになりました:(´◦ω◦`):!!!


本当は観る予定なかったのに
急に観る事になったんですけど(笑)、
みたいなみたいな~って思ってたから
観られて良かった~!ドキドキ


気になった方ぜひ
観てみてください_:(´ཀ`」 ∠):_
で握手会でホットロードの話
一緒にしましょ~。笑



そして。
TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」
見てくれた方いますか~?

出たのほんの少しですが。
出演したのは4人だったけど、
メンバー全員で8人いるので

昨日見てさんみゅ~知ったよって方は、
ぜひ皆の顔と名前覚えて欲しいですラブラブ







P.S.コメントで
《あやなが行った古代エジプト展いったよー!》
っていくつかあって嬉しいドキドキ

またライブがある時に
エジプト展トークしましょ。笑



木下綾菜