あやなこと木下綾菜です。
昨日更新出来なくて
ごめんなさい。:(´◦ω◦`):待っててくれた方ごめんね。




この間同じダンススクールで
一緒にダンスしてた友達と
ご飯にいった時、

その後その友達がダンスあるからって
そのまま一緒に
習ってたダンススクールに
行っちゃいましたラブラブ!!!






しかも急遽参加する事になったので
友達のレッスン着を借りました。笑





急遽だけど、
その日に新しく入れる振り付けを
あやなも一緒に覚えました。笑


かなーーり久しぶりで
楽しすぎた音譜
先生にも久しぶりに会えたし(ノ´▽`)ノ



ストレッチでゆっくりしっかり
体を伸ばしたりしたし、
あと歌を一切歌わずにダンスだけしたの
久しぶり!♪

やっぱりダンス好きだな~って思った。♪

歌も、ダンスももっと上手に
なりたいな。


にたり。




そして!
ついに明日だ~!

TBS「櫻井有吉アブナイ夜会」
8月21日(木)22:00~ 

どれくらい使われているかは、
分かりません。笑

でも必ず出るので!笑
みてね~ドキドキ



P.S.コメント読めるようになって良かった~!
皆さんオススメ甘いもの教えてくれて
ありがとうございますキラキラ

アイス系が多かったかな♪
気になったの沢山!
だったので今度食べてみますね:(´◦ω◦`):チューリップ紫

木下綾菜




「未来地図」ダイジェストムービー




さんみゅ~の夏到来のお知らせ