ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですI




今日は、実は実家の大阪に戻っきてたんです♡




朝からショッピング!



きゃわいいー♡服を買ってもらいました!!



その後はカラオケ!


もちろんBanBanさん(o ̄∇ ̄o)♪



受付のところで「純情マーメイド」のCMが流れてたから恥ずかしかった\(//∇//)\



いっぱい歌うたったよん(´>ω<`)



1番最初に、「純情マーメイド」を歌って、
その後はハロプロさんオンパレード♡

Juice=Juiceさん、℃-uteさん、Berryz工房さん♡



他にはいきものがかりさん、絢香さん
一青窈さん、
そして、せにゃんの真似してSuperflyさんの「愛をこめて花束を」を歌った!


難しかったわ( °_° )



あとは、思っいきり


ありの~ままの~



って歌った笑



すごく楽しい1日でしたよ!



コナンにも久々に会えて、コナンも喜んでたよ!




ぐっすり眠れる。



お風呂上がったら、今日買った服着てみよーっと(•ө•)♡








まみりん




【お知らせ】


11月に7枚目のシングルの発売が決定!!


ファーストアルバム「未来地図」が発売中!




ファーストアルバム「未来地図」ダイジェストムービー


さんみゅ~の夏、到来のお知らせ