おこn(っ・ω・)っ


やぁちゃんことこばやし弥生です。








はい、



今日は、群馬県高崎にいってきました新幹線





ビューーーン⊂( ˆoˆ )⊃とねドキドキ






来てくださった方
足を止めて見てくださった方

ありがとうございました目





また、さんみゅ~を知ってもらえたニコニコラブラブ




えっとなー。



今日の、お祭りのMCで

さんみゅ~の所属している
サンミュージックの先輩!!!

黒田カントリークラブさん(^O^)!






いやーーーー、
ステージの締めは一発ギャグとか
さんみゅ~ないですからね!!

今日、限定でしたーーー♡ふふふ




さんみゅ~の山内と小林は
ボケ担当だ!!!

と、何故かなっていまして。。。



焦りを隠しきれなかったwwww

:(;゙゚'ω゚'):








一部と二部で一人ずつ
一発ギャグをすることに






ワタシは、二部で黒田カントリークラブさんの
3年前のネタをお借りしましたwwwww





すみませんでしたヽ( ´ ▽ ` )ノwwww






やっぱり尊敬すべき先輩なので!ドキドキ





コラボまでしていただいて

なんで  なんで  なんでなん?     なんで    なんで     なんでなん?
(っ´ω`)っ                                 ⊂(´ω`⊂ )
やぁちゃん                                                カントリーさん

こんな感じでしたwwwww





そして、コラボ写真さくらんぼ







あ、そうや、






今日、おでこ出ししててんけどな、


どうでしたか??(((o(*゚゚*)o)))










私、実は産毛が成長してないんです。

ちっちゃい頃から変わらない。。。



まだまだ、赤ちゃんみたいなんですよね。




エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ









最後に。。。



ともきょんと鏡で遊んだでヒツジ


写メ、みたい???



よし。そうか。




見せましょう。





はい。しょうもないと思った人、

おこ、おこ、おこ。

 
これが、京林クオリティ。








なんか、不思議。いまだに
どうして鏡越しに目が合うのか。

はて、世界は。不思議なことだらけ。





やぁちゃん女の子チューリップ赤
明日は対バンライブ!!
明日もさんみゅ~らしく頑張るぞっ❁!


未来地図ダイジェストムービー