おはようございます(^O^)音譜




やぁちゃんですよーヽ( ´ ▽ ` )ノ







(   ˙-˙   )ねむい。
 









只今、群馬県、高崎に向かっております。









早起きしたら、「ばからもん」やってたにひひ


BASARAも見たけど
BASARAの時眼鏡もしてなかったから
何がなんだかで見てないようなもんwww







そうそう。昨日は音霊得意げラブラブ



来てくれた方ありがとうございました音譜







夏祭り
ガラスの季節
大好きだ 何度でも~夢のしっぽ~
みんなの太陽
そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと




ノンストップで目クラッカー




いやー。楽しかったですね(っ・ω・)っ





ダイヤモンド(汗)が飛び散った。






くらえ!僕の輝き~乁( ˙ ω˙乁)ひらめき電球キラキラキラキラ








みなさん、夏に負けてませんか??




まだまだ、暑いから水分補給ね!







そうや、昨日はともきょんと
双子ちゃんした女の子女の子











服はね、偶然同じの持っててんw



スカートはね、似たの持ってたからw




京林wwwwwwww


ともきょんとおると自然とコントの様な。












それでは、高崎に行ってまいります。




来てくださる方は
お気を付けて\( *´ω`* )/ラブラブ





のちほど。新幹線





やぁちゃん女の子チューリップピンク


なぁなぁ、みんな、こんなにともきょんの眼球。。。あ、まちがえた
ともきょんのストロベリーアイズ近くで見たこと無いやろぉ。

あたし、こんなに近くで眼球、あ、ストロベリーアイズみたよ。


ドヤ( ・´ー・`)


未来地図ダイジェストムービー