だ~れだっ
















私でした♡ふふ





案外あっさり出てきました。
みっすーです!!




皆さんお元気ですかー?





今日は熱すぎて
この夏日焼け対策のためにずっと
封印していたノースリーブを
私服で解禁してしまいました~(  TДT)




すでに日焼けしてるから意味ないとか
言った人だれですか(・ε・` )ww



まぁいいんだ。
努力は必ず報われる
とは決まっていないからな。へへ




報われるに越したことはありまへん。







笑笑



昨日のブログでおすすめの曲、
色々教えてくれた皆さん、
ありがとうございました♡(^o^)

なかには知ってた曲もあって、
わかる!とか思いながら見てました♪ふふ




そういえば最近、
アイドルの曲も聞くようになってきた
という自分的な変化(゜ロ゜)♡



それじゃあ最後に、
私も何曲かおすすめ書くので良かったら
聞いてみてくださいな(^o^)♪





卒業までに…/bump.y
雨と傘と繋いだ手/まきちゃんぐ
Rolling star/YUI
おねだり44℃/きゃりーぱみゅぱみゅ
表裏一体/ゆず
ゆれるユレル/新山詩織
恋をしよう/nico touches the walls




何曲かと思いながら書いてたら
結構沢山になってしまった(^^;

気が向けばきいてみてね♡







明日のOTODAMAは
弾けてくぞーっ!!


みんなも倒れないように、覚悟してね!!



笑笑


*西園みすず*


1st Album
「未来地図」ダイジェストムービーだ♪
毎日見てね\(^o^)/ふふ




さんみゅ~の夏到来のお知らせ♡