どうも、みっすーです♡!

ちらり。(TIFの握手会の時の♡)




カラオケで
”純情マーメイド”歌ったら
86点やったー。チーン。(-_-)ww



軽くショック受けるので
できれば甘めの採点お願いしたいです。笑

それにしても、カラオケで自分達の曲が
歌えるとか、いまだに不思議すぎる!ふふ


皆さんはカラオケでさんみゅ~の曲
歌ったことありますか?^^♡

私はたまーに歌います♡ふふ

ちなみに皆さん、
カラオケはー?

「BanBanだーーっ!」

ってこと、忘れないでね♡ふふ









最近は、新山詩織さんの曲を
よく聞いております。

「午後3時」、「ゆれるユレル」、
「今 ここにいる」がお気に入り♪

声が好きなのかな。
ずっと聞いちゃう。


イヤホンで聞くとさらにいい声。

(さんみゅ~の初戀も是非イヤホンで♡)




私も、歌!
がんばるんば♡!!



さてさて、今日はこれから
横浜ビブレさんにてリリースイベントです♪



お天気が心配だけど、
来てくれる方は気を付けて
来てくださいね\(^o^)/




それじゃ、またね♡

*西園みすず*




1st Album
「未来地図」ダイジェストムービーだ♪

毎日見てね\(^o^)/ふふ



さんみゅ~の夏到来のお知らせ♡