こんばんにゃぁん( ´艸`)
新原聖生です!
{01CD81CF-5B58-40A5-9F0B-C4D4B2190FCB:01}



TOKYO IDOL FESTIVAL!

終わっちゃいましたーー…




今日は、
サマージャンボリーアコースティックに出演させて頂き、

アイドリング!!!の
横山ルリカさんと一緒に、
superflyさんの、''愛をこめて花束を''
歌いました!
{146FD2B7-04FA-414D-B259-F6D4FCA4DA41:01}



身長差20cmで、凸凹感がすごかったです!笑

横山さん、
始めてお話したんですけど、
すっっごく優しくて、、、♡♪!!!

自分のお姉ちゃんだったらいいのにって思っちゃいました笑♪♪*

本番前も一緒に歌を合わせたり、
話しかけて下さったりしたので、
本番リラックスしたし、楽しめたし、
今までで1番声がちゃんと出てた気がします!

最後には、出演者10人で、
ゆずさんの夏色歌いました!

本当に最高に楽しくて、
終わったあとも興奮がおさまらないくらい!!!
歌うことが楽しいとまた実感しました!







そして、さんみゅ~のライブ!

どうでしたか?????

一回目のDOLL FACTORYでのライブは、
落ち着いた曲を3曲、

TIFラストステージの、
FESTIVAL STAGEでのライブは、
盛り上がる曲を3曲披露しました!!

楽しんでいただけていたら何よりですっ!




やっぱり、TIFに出ると、夏が来た感じがします!
最高です!


皆さんここから
私たちさんみゅ~と一緒に、

夏を駆け抜けましょう( ´艸`)♡!!



今日、さんみゅ~のLIVE見てくれた方、
ありがとうございました!!









そしてそして、

メンバーのやぁちゃんが、
''24時間やぁちゃんねる''
というニコ生の生配信をしているんですが、

24時間ぶっ通し放送ということで、

私たちメンバーもちょこちょこ顔出しますーー!( ´艸`)

いつ出るかは内緒ですっ笑

私年齢的に10時以降は出れないので、
いつ出るかはまぁなんとなーーーーく予想つきますよね?笑笑

お楽しみにー( ´艸`)笑




+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+

ネコお知らせネコ

ネコ8月6日 1st album
未来地図  リリース!
もうすぐですねーーー!
新曲や、特典のDVD、
早く皆さんに聴いて、見て頂きたいですーー!!!
楽しみにしていて下さい!

+゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。:゚+



みなさん!ゆっくり休んで下さい!
日焼けした方もたくさんいると思いますがーお風呂痛そうですね笑笑( ´艸`)


2日間本当にありがとうございました!


ばいにゃぁん❁❁

{542799D9-53D5-4697-ADD3-0270A4AA8136:01}

足あとせにゃん足あと