れいちゃむで~す♪


(せにゃんカメラ♡)


今日はさんみゅ~『純情マーメイド』
発売記念プレミアムイベントでしたー!!


1部・2部とあって♪


どちらも共通の企画で!
『さんみゅ~恋のから騒ぎ』をしました(笑)


本物と同じ感じで面白かった(笑)!!


1部は脳がさえてて♪
2部はいじられまくり(--#)!!


『女友達に言われた実は傷ついた一言
・『推し辞めるわ…。』
 はるるんに前言われたのm(_ _)m
 もちろん仲良しですけどねーん♡
 1推しに戻ったでしょうねー♪





『この言葉で告白されたら
     落ちてしまうという一言』
・『アイス一生分あ♡げ♡る♡』
 アイス大好きだもーーーん♪♪
 31アイスのシーズンフレーバー食べたい。
 ハーゲンダッツの全種類食べたい。うふ


(せにゃんも食べ物でした。笑)


他にはみなさんからの
質問や無茶ぶりなどなど…(笑)

またまたメンバーの色々な所が
見れたんじゃないでしょうかね♡


そして!
プレミアムイベントの後には
さんみゅ~初のサイン会!!!
何か新鮮だった(笑)!!

サインをあんなに見られながら書くのは
初めてだったからちょっと緊張しました!

でも、またやりたいですねーー♪

最後にはいつもよりlongな一斉握手会!

たくさんの方が来てくれて
嬉しかったです!!!



2部、なぜか罰ゲームがあって
まみりんとのツーショットで変顔を
全員のblogに載せるという。。。


ってことで。。。。



はい!!!!!



ちーーーーーず!!!




どん!!!!



(引かないでね♡)

ということでーー!!
今日1日、楽しんで頂けましたかー??


コメント待ってます♡♡





明日は「音霊 10th コラボレーション企画
         アイドルサーフィン2014」
に出演します!!!
一部 12:00/12:30
二部 16:30/17:00
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO
2年ぶりの音霊♪
あっついLIVEになるんじゃないかなー♡


気温もすっごく暑くなると思うので
飲み物は必ず!!持ってきてくださいね!

熱中症対策をしながらも!!!
めっちゃ!!楽しめたらいいですね♪


ぜひっ!!!
遊びに来てくださいねーーー♪



p.s.『えっ。おったん?』って言われまくった
  ともきょん(笑)



*お知らせ*

*********************

2014年7月2日 
NEWシングル『純情マーメイド』発売



2014年8月6日 
1stアルバム『未来地図』発売決定♡


★「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」★
日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
場所:お台場・青海周辺エリア♪


★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!


★レギュラー ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」★
日時:毎月第二火曜20:30~


★定期イベント
7月10日(日)
“みんなとSUN&YOU~真夏の集い~”(一部担当:やぁちゃん。二部担当:みっすー)   
<第1部> 12:00開場 12:30開演(予定)
<第2部> 15:00開場 15:30開演(予定) 
@ポニーキャニオン1Fイベントスペース


★定期公演
「LIVEでSUN&YOU」
8月の予定)
2014年
8月 12日 (火)
開場19:30/開演20:00
@AKIBAカルチャーズ劇場


★「音霊 10th コラボレーション企画 アイドルサーフィン2014」
2014年7月27日(日)
一部 12:00/12:30
二部 16:30/17:00
@音霊 OTODAMA SEA STUDIO


★「アイドル Tie Bang !! 2014」
2014年8月30日(土)
開場14:00/開演14:30
@まなび広場にいみ 大ホール

★「@JAM EXPO 2014」
2014年8月31日(日)
開場/開演 9:00/10:00(予定)
@横浜アリーナ


*********************

さんみゅ~Official HP