やぁちゃんdayだった
あやなです。:(´◦ω◦`):










今日は練習終わって、
やぁちゃんとお昼一緒に食べて
一緒にアメスタ行って~♪って感じでした!笑


でね、
そのアメスタに向かう途中。

すごーーくかわいい
赤ちゃんがいたんです。

ハーフのこ。

もう天使だった。
大切なことなのでもう一度。
ほんとに天使だった。

なでなでしたい気持ちを
必死に抑え、←
ずっと見つめているだけで
我慢しました。

ハーフのこって何てかわいいのでしょう。
というより
赤ちゃんて何で皆こんなに可愛いのだろう。

癒しですね、本当に。ドキドキドキドキドキドキ





そんなこんなで、
アメスタみてくれた皆さん
ありがとうございました~!

アメスタでは、
皆で恋愛トーク!
恋愛トークって中々しないから
貴重でした。(笑)

からのー、プレミアム放送では
やぁちゃんと2人っきりで
ゆるゆるトーク。

共通点!?が沢山あることが
わかりましたラブラブ

ちっちゃい時
おジャ魔女どれみのおんぷちゃんが好きで
おんぷちゃんの衣装買おうとしたら売り切れで
葉月ちゃんの衣装買ったとことか(笑)

皆さん知ってますかー(´・ω・`)??
おジャ魔女どれみ音譜


あと、
うどーんが好きなとことか(笑)


かなりゆるゆるだったけど
楽しんでもらえたかなあ(´・ω・`)?黄色い花*◎笑


また機会があったら
ぜひみてくださいな。コスモス



明日ー。
も、イベントなしっ。(;-;)
そろそろ皆さんに会いたいよー。(;-;)

でもでも!
明後日はあるし、
明明後日もあるもんね!

明明後日は定期ライブだしヒヨコチューリップ赤*。




木下綾菜



お知らせ
7月2日(水) Newシングル
「純情マーメイド」

そして8月6日(水)
ファーストアルバム「未来地図」
発売決定!!!


皆さんの前でこれから沢山歌っていきます!
楽しみにしてて下さいI


★レギュラー
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


★【ミスiD2013-2015】TIF出演 http://t.co/P93tHE1sCe …