よこはま、行ってきました!!♡
みっすーです。


はるるんとふたりで
ラジオの収録でした♪(*´ω`*)



このはるるんのポーズ謎すぎ。
なにに感謝してるんでしょう…?ww





今日はいつもお世話になっている
fm yokohama「Loco Spirits !」
の収録でした♡♡

竹仲絵里さんがとっても優しくて、
素敵な声と美しさに癒されてきました♪(*´ω`*)


8月8日の深夜2:00から
オンエアなので、
チェックしてくださいな♡


今日の私服は
はるるんとまさかのボーダー被り(゜o゜)ww
合わせてきたの?って聞かれて
ちょっと恥ずかしかったよー。へへ





さて、ラジオ収録も無事終わって
これからみんなと
来週火曜日の定期ライブに向けて
”ユニット&シャッフル”のリハーサル!\(^o^)/


頭の中がシャッフルされないように、
一生懸命 整理整頓しながらがんばるんば(°Д°)



せっかくの機会なので
沢山のかたに来てもらえるといいな!!

メンバーも慣れないことで
いつもよりあたふたするかもしれませんが
そんな所も楽しんで下さい!笑笑


これから夏だし、

面白いことしたいですね!!



定期ライブで
挑戦してほしいことなど
コメント欄にて募集しようかな♡♡

せっかくの定期ライブなので
色々新しい挑戦もしたいですね!(*´ω`*)





ということで、
リハーサルがんばってきます♡





移動中はaikoさんの新曲
「明日の歌」がツボすぎて
ずっとリピートして聞いてます。

頭の”暑いって言うか”
の一言で、ぐっ!と捕まれます。

aikoさんの曲は
歌詞の表現とか声色が好きで、
毎回ドキッとします。


興味あるって方は
”明日の歌”
聞いてみてくださいー!♪



*西園みすず*





♡CD♡
7月2日(水)
New single
"純情マーメイド"リリース♡!

♡ミュージックビデオ♡
YouTubeにて公開中♪






リリースイベントの情報は
こちらから>リリースイベント開催予定日


8月6日(水)
初アルバム
”未来地図”リリース♡!

■■■■■■■■■■■■■■