なに。うん。なんとゆうことだ。











え。。。






どうしよう。












あ。すみません。








やぁちゃんこと小林弥生です(・`ω´・)










いや。どうゆうことだ。










今日は、溜まってた今期アニメを


片っ端から。。。(気になっていたものを)










そして、感想を。。。











今期アニメが
おもしろすぎる









やばいよ。今期アニメ。








とりあえず、見たものを書きます。











毎度!浦安鉄筋家族






東京喰種







LOVE STAGE!!








残響のテロル







アオハライド






サイコパス








黒執事






を見たかな。








いやー。ほんとに。なんだ。今期。














大丈夫か。今期。







もうね。ウズウズ。







アオハライド見て

なんか、ものすごく乙女になった。






田中くん。。。




いや、馬渕くん。。。




あー。もうね。やばい。





こ、恋か。これが、恋か。。。?






いや、佐之さん。


ち、ちがうんだ。


ご、誤解だ。。。




セ、セバスチャン。。。

違うんです。




あ、貴方達は。。。と、特別です。







で、でも。馬渕くんが。。。。。








とゆう、葛藤と共にアオハライドを視聴。













浦安鉄筋家族は


まじで、あの短時間で笑えるwww


すごいよねwwww




仁  推し。










LOVE STAGE!!はなー。


イズミ。かわいい((o(。・ω・。)o))
ただ。それを言いたい。


一条龍馬くん。かっこいい。
いやー。いいよ。この二人なら。大丈夫



応援する。いや、むしろ、萌える(/ω\*)


イズミ~。羨ましいぞ。
BLです。真顔









サイコパスはねー。


恋愛、一切ないね。これね。燃える。
とにかく恋のドキドキではなく
ドキドキする。


システムによって人間の心理状態を把握して、
犯罪をも未然に防ぐ社会なんやけど

刑事ものってことでいいのかな?



ドキドキしたい方はこちらを。









続いて、
残響のテロル。



すっごい引き込まれた。
すっごいよかった。燃えた。


テロ起こす感じがハラハラドキドキ

まだ、謎が多いけど。。。
これからもっと面白くなるぞ。これ。


なぜ、テロを起こすんだ。
そして、2人ともタイプっす。


いや、こ、これは、あれだよ。
好きとかじゃなくて、好きだけど










そして、
東京喰種。

これは、やばいよ。本気でやばいよ。

ちょこっとグロいかな。

でも、僕、嫌いじゃないんだなー(*゚-゚)へへ
むしろ、少し好きなんだなー(*゚-゚)へへ
純白アイドルです。



これは、少しグロいので
平気な方には絶対みてほしい。

ハマるよ?



あたしは、トーカがタイプだな♡
本気でかわいい。デレるな。これは。。。


カネキくんの口にトーカが内臓?を無理矢理
入れた時の
喰わねえなら、手伝ってやるよっ!!
的なくだりがツボ。


まじで、ツボですた。へへ


あとは、ヒデが 西尾 錦?先輩(喰種)に
やられて、カネキくんが戦って
そのあとにヒデを食べようとしたやん?

そんときにトーカ来て
友達の命までどうでも良くなったか
的なこと言ってたのと
後で後悔するって言ってたのがツボ。


ほんでトーカがカネキくんとヒデ助けたやん?

かっこええわ。これ、

おもしろいからみてな!✩










そーしてー!!!!


黒執事


セーーーーバースチャーーーーン!!!!





(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ




おかえり。私のセバスチャン。



会いたかったよ。





んーーー。もーーー。
かっこよかった(´;ω;`)ウゥゥ





どこがって?




全部。






そう。

す  べ  て







ほんとに、早く2次元から出てきてよ。



待ってるのに。゚(゚^ω^゚)゚。




イエスマイロードっていって出てきてよ





契約結ぶからぁぁあぁ。゚(゚^ω^゚)゚。




あーーーーー。すき。


















と、いうことで。今期は最強でふ。








できる限り全部みよう。









あ、こんな時間だ





おやすみ





やぁちゃん女の子チューリップオレンジ