こんばんは♡みっすーです!





本日、定期イベント
みんなとSUN&YOU~初夏の集い~

そして、
マルイシティ渋谷にて行われた
さんみゅ~ニューシングル
純情マーメイドのリリースイベントの
ファイナルに足を運んでくださったみなさん!

ありがとうございました!


今回のリリースイベントも
沢山の出会いがあり、
ファンのみなさんとの絆が
さらに深まったと思える
リリースイベントでした。

自分自身、
新しい発見もあったりして
毎回、収穫があったり、反省したり、
凄く充実したリリースイベント期間でした。


全国各地いろんな場所に
駆けつけてくれた方、

初めてさんみゅ~を
見つけてくれた方、

本当にありがとうございました。


またここから
新しいさんみゅ~の歴史を
一緒に歩んでもらえたら嬉しいです。




リリースイベントは
一旦落ち着きますが、
また、夏にかけてイベントが
盛りだくさんだったり、

8月6日には
ファーストアルバム”未来地図”の
リリースが待ってます!!


暑くて、熱い!!最高の夏を
さんみゅ~と過ごしましょう!(*´ω`*)








そういえば今朝、大阪の実家を出て
東京に向かう時に
新幹線が寒いと嫌だなぁと思い、
お母さんに「くつしたひとつ貸して~」
とお願いしました。

借りた靴下をカバンにしまい、いざ出発!



新幹線で靴下を履こうと
カバンからだしてみると


くまのド派手な靴下(°Д°)(°Д°)!!


「うそやん。
これどこに履いていくねん。」
と思わず突っ込んでしまいました。ww

ご丁寧に、
立体的な耳まで付いてました笑笑


これはどこに履いていくのが
正解ですか?(´-ω-`)ww




ちなみに
黒の靴下はともきょんです。ふふ

正解教えてくれる方がいれば
コメント待ってます。


わからなければクローゼットに
しまいこみましょう。笑


ではでは、またね♡

*西園みすず*





♡CD♡
7月2日(水)
New single
"純情マーメイド"リリース♡!

♡ミュージックビデオ♡
YouTubeにて公開中♪






リリースイベントの情報は
こちらから>リリースイベント開催予定日


8月6日(水)
初アルバム
”未来地図”リリース♡!

■■■■■■■■■■■■■■