ちらちらりー☆ミ













さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤




今日は、AKIBAカルチャーズ劇場で、

「LIVE de SUN&YOU」でした!!



思ってた以上にファンの方が来てくださって嬉しかったです!!



皆さんで楽しいLIVEに出来て良かったです(°▽°)



18歳の最初のLIVE楽しめて幸せだったよ!




来週は、さんみゅ~ ザ☆ベストテン

をやります!



皆さんの好きな曲を投票?してくださいね!



私達もどんな順位になるのか楽しみ!




来週も是非お待ちしてまーす( ^ω^ )




今日は昨日せにゃんに誕生日プレゼントとしてもらった、日傘雨傘兼用の傘を使いました!


可愛くてお気に入り!


ついこの前満員電車で傘壊れたから(笑)


傘を貰えて嬉しかったよー!



センスいいね!




それでは今日はこの辺でー!






まみりん



【お知らせ】


7月2日!ついに明日!

newシングル「純情マーメイド」が発売!


8月6日!

ファーストアルバム「未来地図」が発売!