今朝自分の誕生日の時間をみかけて
なーんとな~くhappyな気持ちになった
あやなです。:(´◦ω◦`):笑

ぱっと見たら、
7時14分だったの~!♪

そういう時って、
なんか嬉しくないですか(´・ω・`)チューリップ紫?・・あやなだけ?







本日はリリースイベント~♪
でした。«٩(*´ ꒳ `*)۶»


withせにゃん。♪


二回目のイーアス筑波さん♪

1度目は、
これが愛なんだの
リリイベでおじゃましました(´◦ω◦`)ラブラブ

お買い物中の方とか
沢山立ち止まってみてくれて
嬉しかったです♪



そして。
茨城県といえば・・

こんなものを
控え室で見つけました☆ミ



うまい棒納豆味。
さすが茨城県ですね♪
ヾ(:D」∠)_=ε=_(ヘ「D:)_♪



あと、
駅から歩いている時に
筑波山がみえたんです!

あと一駅いけばつくば駅で、
筑波山の所まで行きたいな~♪

なんて思いました。

小学校4年生の時に
行ったんですよ、遠足で。«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また久しぶりに行きたいな~!
メンバーと登山したい~!笑

なーんて思いました。チューリップ紫


茨城県民の皆さん、
そしてさんみゅ~に会いに来てくれた皆さん!
ありがとうございました(ノ´▽`)ノ黄色い花



明日も東戸塚の方でイベントがあるので
今日来てくれた皆さん、
今日来られなかった皆さん、
お会いできるの楽しみにしてま~す。ラブラブ


P.S.修学旅行の思い出。
沢山ありがとうございます!
やっぱりそれぞれ
色んな思い出がありますよね~チューリップ赤*。
国内が多かったので、
じゃあもしこれから海外に修学旅行に行けるとしたら
どこにいきますか(´・ω・`)?コスモス*◎

あやなは、パリに行きたいです。
最近雑貨屋さん見るのが好きで、
パリはかわいい雑貨屋さんとか
沢山ありそうだからドキドキ!


木下綾菜



お知らせ
7月2日(水) Newシングル
「純情マーメイド」

そして8月6日(水)
ファーストアルバム「未来地図」
発売決定!!!


皆さんの前でこれから沢山歌っていきます!
楽しみにしてて下さいI


★レギュラー
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!





https://www.youtube.com/watch?v=EZzE2fNh368&feature=youtu.be