おこn:;(∩˙︶˙∩);:


やぁちゃんですよー:;(∩˙︶˙∩);:








今日は大好きなお花と共に。。。チューリップオレンジ





今日はねー。



眼鏡買ってきたんだ。



新しい眼鏡。






普通の眼鏡とPCレンズの眼鏡メガネ



普通の度あり眼鏡は、ダテ眼鏡ぽくしたよ口紅





PCレンズのは、頭良さそうなのにしたよwww
見た目だけでも。頑張れ、アホドル







ほんで、新しく視力測ってもらったら


あら、ビックリ。。。






また、目が悪くなってるではありませんか。






どこまで落ちてくんだ。僕の視力。





視力検査。





視力検査。。






視力検査。。。。。。。。








そうだ。視力検査と言えば。、


シリョクケンサ







そう、VOCALOID。








そう、GUMI。







あれ、やばいよね。可愛いよね。











先生。やばいよね。








ほんとに。抱きつきたい。








いつになったら三次元に出てきてくれるん?







はよ、でておいでよ。











え?

こっちこいよ。

って?







いいの??行くよ。










最後の






指さしで教えてよ 
君の眼には見えてるんでしょ 
僕の心の隙間が 
ぼやけて見えるのなら 
この胸に手を当て 
君に伝えるから 
本当の僕を





の歌詞やばいね。



なによりもこんときのPVえぐい。







あんな、不意打ちのギュはいかんって。






心臓とまってまうってwwwww









白衣。白衣。白衣。









なんや、ほんまに。ずるいわ。GUMIちゃん。







僕もあんなんされたいわ。








こんなけゆうたら夢で会えるやろぉ。









よし。







会いにいかんとな。。。













それでは、おやすみなさいメガネ







やぁちゃん女の子チューリップピンク

少々、お気持ちの悪いブログになりスミマセンでした。