ちらちらりー☆ミ










さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤






お風呂上がりのパックなう宝石赤



毎日のようにパックしてるなー(˘ω˘)



美しくなりますように~(笑)






最近ね、

サンミュージックアカデミーの、大阪校でレッスンしていた頃の台本とかを読み返して、


誰もいない時に、1人で声に出して演じてみるんです(笑)



なんかね、やっぱり楽しいなぁって思う!




録音とかしてね。(笑)




将来女優さんにもなりたいから!




堀北真希さんと共演するのが夢なんだ!!!





と、ちょっと語ってみた!





皆さんの将来の夢は?

もしくは子供のころの将来の夢は?



教えてください!









まみりん




【お知らせ】


7月2日!

newシングル「純情マーメイド」が発売!


8月6日!

ファーストアルバム「未来地図」が発売!