ちらちらりー☆ミ














さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤





今日はレコーディングでした!!!



最近はようやくレコーディングも少しずつ緊張しなくなってきました(˘ω˘)



始まる前1番緊張するんだよねー 



あのドキドキは言葉では伝えられないやー




さっきメンバーと練習してきました!!




今日ね、レコーディングまで時間少し空いていたから、カフェにいたんだけど、
 

隣に座った外人さんが、頑張って日本語でノートになんか書いてて、その字がめっちゃ可愛かった(*゚-゚)



やっぱ日本語って書くのもむずかしいのかなーー?





あ、あのー。



充電が、や、やばいので。



申し訳ないんですけど、今日はこの辺で失礼していいかな?


(いいともー!)



ありがとうござぁいまーす!







写真がぶれてる??


いや!

加工です!←





まみりん





【お知らせ】


7月2日!

newシングル「純情マーメイド」が発売!


8月6日!

ファーストアルバム「未来地図」が発売!