れいちゃむなのねんっ(*''∀''*)ゞ




本日はスッピンdayなのねん♪ヾ(_∀_o)ノ


たまにね、初対面の人に
『ハーフ?』って聞かれるの!

ちょっと嬉しい(*/∀\*)えへ



あっ。
昨日のテルマエ・ロマエ IIについて書いた
ブログ記事のコメントに
『髪型は上戸彩さんを意識してたのか!』
って言うのがあったんですけど、


まさにそうです♡♡
今しようとしてるのは
前髪長くて、セミロング位の時の上戸彩さんの髪型♡


髪型を思い切り変えるときは
いっつも上戸彩さんの写真を持って行って
切ってもらうんです(笑)


ははは♡♡



ここでいきなり
小さい時の写真どーん。




この前のニコ生に登場した
写真です!!!

って分かりますか!?!?



そして、写真といえばーー!!


4月12日にあった
さんみゅ~LIVE2014SUN&YOU~春の嵐~
で撮った、LIVE中の写真や楽屋風景などの
写真がゲット出来ます!!

締め切りがあと4日です!!
皆さんぜひcheckしてね♡♡
♡click♡





*お知らせ*

*********************

2014年7月2日 
NEWシングル『純情マーメイド』発売



2014年8月6日 
1stアルバム発売決定♡


★「六魂Fes!」★
日時:2014年5月24日(土)
場所:山形市霞城公園内市営野球場♪



★「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」★
日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
場所:お台場・青海周辺エリア♪


★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!


★レギュラー ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」★
日時:毎月第二火曜20:30~

*********************

さんみゅ~Official HP