れいちゃむで~すq(q''∀`*)



本日はポニーテールしました♪
ショートにしてから
2回目??ですな!!!



今日は、自主練してからのぉ~~


はるるん新居へ♪
その辺ぷらぷらしたり
色々なお話したり(*Vдv艸)


お家でたのーしくお話してて
はるるんはゴロゴロしてたわけですよ。


しばらくしたら、


。。。。



????




え。はるるん!




。。。。



?????



はるるん!?!?



。。。。



いやいや(笑)寝てるし(笑)



人来てても寝ちゃうあたり
はるるんらしいと思います(笑)!!


やはりはるるんと居ると
自分までほんわかしてきます´ω`*)。oO



そして、突然起きあがる(( ゜C_゜;))



びっくりするよぉ~~(笑)


夜ご飯は
山内家のカレーを頂きました♡♡♡


ごちそうさまでした!!!!



20時30分~は
みんなのSUN&YOUですよ!

みんな見てね♡♡♡♡

今日もゆるーーーーくなるでしょう♪





*お知らせ*

*********************

2014年7月2日 
NEWシングル『純情マーメイド』発売



2014年8月6日 
1stアルバム発売決定♡


★「六魂Fes!」★
日時:2014年5月24日(土)
場所:山形市霞城公園内市営野球場♪



★「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」★
日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
場所:お台場・青海周辺エリア♪


★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!


★レギュラー ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」★
日時:毎月第二火曜20:30~

*********************

さんみゅ~Official HP