れいちゃむで~す♡
  


風強すぎだよ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


今日は英会話行ってきたよ~(*''д`*)


今回はNZ出身の先生でした♪


先生が言ってる事は
分かるのに英語で返せない
ムズムズ感ρ(・ω・、)

少しでも良いから早くスムーズに
話せるようになりたいなぁ|ω-`*)

だから頑張る!!
自分fight!!(笑)

みんながビックリする位ペラペラに
なってやるぞぉo(*⌒O⌒)b




そして!!!
少しお久しぶりになってしまいました。


れいちゃむのイメージングはアメージング!!!!



テーマ何にしようかな……。





悩みますな……。






じゃあ!!!




メンバーを
飲み物
例えると?


にしましょう!!!


ここでいつもの私的意見!


まみりんは
コカ・コーラ!!!!
これは、もう雰囲気とか関係なく
飲んでる所をよく見るからです(笑)


はるるんは
カルピス!!
白くて甘いのが、はるるんっぽい☆


ということで、
こんな感じでゆるーーくて良いです♡

ぜひ皆さんから沢山の回答
待ってまーーーーーす♡♡♡




*お知らせ*

*********************

2014年7月2日 
NEWシングル『純情マーメイド』発売



2014年8月6日 
1stアルバム発売決定♡


★「六魂Fes!」★
日時:2014年5月24日(土)
場所:山形市霞城公園内市営野球場♪



★「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」★
日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
場所:お台場・青海周辺エリア♪


★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!


★レギュラー ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」★
日時:毎月第二火曜20:30~

*********************

さんみゅ~Official HP