れいちゃむで~す(o´ェ`o)ゞ



今日は晴れるんだっ!!!
暑いくらいの気温ですね(;´ω`)


それより!!
皆さんは映画館で映画見る派ですか??


私はあんまり映画館に行って
映画を見ることはあんまり
無いんですけど、


今、絶対見たいのがあるんです!!



その名も

テルマエ・ロマエ II


です!!!


小学生の時から今でも
ずーーーーーっと上戸彩さんが
大好きで♡♡♡♡


メイク落としも、日焼け止めも
上戸彩さんがCMしてるやつを
使ってます(笑)

もちろんドラマも見てます♡♡♡


だが!!しかし!!

テルマエ・ロマエだけは見れてないのです。。

最初のやつは、TVでやってたのを
見たんですけど、
今回は映画館で見たいんです!!


あとは
一人で映画館に行く勇気だけ。。


皆さんは1人で映画館に
行くとき緊張しませんでしたか??

私に勇気を下さい!!!



*お知らせ*

*********************

2014年7月2日  6thシングル発売決定



2014年8月6日 初アルバム発売決定♡



★「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~アイドルサバイバル~」★
日時:2014年5月10日(土)
場所:ディファ有明♪


★「六魂Fes!」★
日時:2014年5月24日(土)
場所:山形市霞城公園内市営野球場♪



★「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」★
日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
場所:お台場・青海周辺エリア♪


★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!


★レギュラー ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」★
日時:毎月第二火曜20:30~


★NOTTV「真麻の部屋へようこそ!」★
2014年5月10日(土)23:00~24:00 O.A.
みっすー・はるるん・れいちゃむ・まみりん♥


*********************

さんみゅ~Official HP