こんばんは♡みっすーです(´・ω・`)

今日はレッスンやラジオで
一日中はるるんと一緒でした~♪(*^^*)

空き時間に入ったカフェで
人生初の抹茶ラテをチョイス。ふふ












ところで皆さん!

"さんみゅ~の!純白ラジオ"

聞いてくれてますかーっ?♪目




さんみゅ~の!純白ラジオとは…
スマホでUSENでやらせて頂いている
さんみゅ~のレギュラー番組です( ̄ー ̄ゞ


毎回、メンバーが二人ランダムで登場して、
日常に起こりそうなシチュエーション
をテーマに、どちらが純白な解答をできるか。
を競いあうという、なんとも
アイドルらしいラジオ番組なのですドキドキふふ



これが、
毎回収録が凄く楽しいんですっ!♪(/ω\*)ww

メンバーの純白度が分かるというか…
意外な乙女の部分が見えたり、
サバサバしたところが面白かったり、
メンバーによって回答も色々。


普段はなかなか出てこない
きゅんきゅんするような女子トークも
時には飛び出します!笑笑






スマホでUSENでは
さんみゅ~のラジオだけじゃなくて、
最新J-POPや洋楽、
JAZZ、クラシック、
ワールドミュージック
さらには英会話を学べる語学まで!(°Д°)

チャンネルはなんと700以上!
しかもそれが
いつでもどこでも聴き放題!!という神アプリ。



良いとこばっかりすぎて
なんか通販番組みたいに
なってきちゃいましたが…( ´艸`)♡ww





アプリをダウンロードしたら
簡単にログインできるので、
まだの方は是非、聴いてみてくださいね♡♪





毎週金曜日に更新されているんですが、
今はともきょん、まみりん回です!
(4月25日~5月2日)の期間内で聴けます♡



さんみゅ~に会えない時間は、
沢山さんみゅ~を見て、聴いて、
次に会う時まで
楽しみに待っててくださいね(*´-`)!!





そういえば、この間言っていた
映画”サンブンノイチ”見れました♡

一人で行ったんですが、
騙し騙されの連続で見てる間
ずーっとわくわくしっぱなしでした♡


今気になっている映画は
”オー!ファーザー”と
”百瀬、こっちを向いて。”です♪






皆さんに質問。

雨は好きですか?♡



わたしは、嫌いじゃない。ふふ










またね♡

*西園みすず*

ドキドキお知らせ沢山あります!ドキドキ


>7月2日
6thシングルリリース♡

>8月6日
初アルバムリリース!!♡


♡定期イベント♡

>「四ヶ月連続定期イベント開催決定!!」

5月18日(日)・6月15日(日)
7月13日(日)・8月10日 (日)

@ポニーキャニオン1Fイベントスペース



♡ラジオ♡

>文化放送
「リッスン?~Live 4 Life~」内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』
毎週火曜 25:00-27:00(26時台出演) O.A.

お便り待ってます♡>myu@joqr.net



>スマホでUSEN「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
【日時】
毎週金曜更新!!
【HP】
http://smart.usen.com/


♡TV♡

>NOTTV「真麻の部屋へようこそ!」
5月10日(土)23:00~24:00 O.A.



♡イベント・ライブ♡

FM-FUJI 「GIRLS❤GIRLS❤GIRLS」
7th KISS!!  premium LIVE★

5月2日
18時開場/18時30分開演予定

@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE



「SEKIGAHARA IDOL WARS+ GIRL’S BOMB!! ~GWSP~」
5月3日
開場10:45 開演11:30

@TSUTAYA O-WEST


>「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭
~アイドルサバイバル~」
5月10日
第1部 OPEN10:30  START11:30
第2部 OPEN15:30  START16:30

@ディファ有明


>「アイドルアコースティック」
(せにゃんのみ出演)
5月11日(日)
①12:30OPEN/13:00START
②15:00OPEN/15:30START
@ソラハウス(東京)

【出演】
南波志帆、寺嶋由芙、新原聖生


>「六魂Fes!」
5月24日
開場11:00/開演12:00
@山形市霞城公園内市営野球場


>「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」
8月2日/3日
@お台場・青海周辺エリア



♡ニコニコ生放送♡

>さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」
毎月第二火曜20:30~

>「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」
隔週月曜18:30~