こんばんは♪
みっすーです(´・ω・`)♡


只今、全身筋肉痛なうです。
階段が辛いよーー(*_*)ww


みなさんは元気ですか?(´-ω-`)

さんみゅ~のこと、
考えてくれてますか?♡


せっかくのゴールデンウィークだから
楽しめてるといいな(。・ε・。)♪

…会えないのが寂しいけど(*_*)


わたしは早く皆さんに会いたい!!
早くライブがしたいですっ!


でも、あともう少しの我慢ですね(´・ω・`)ハートブレイク










あ、今日の写メにも
ちょっとだけ写ってるんですけど、
この間、ピンキーリングを買ったんです♪


私も今日知ったんですけど、
小指にはめるピンキーリング
実は右手にするか、左手にするかで
意味が違うらしいんです!



右手の意味は主に
自己主張やアピールの意味があるらしくて
表現力を豊かにする力や
魅力を発揮する力があるそうです。
自分の魅力に気づいてもらいたい時とかに
効果的だそうですよっ(*´∀`)♪♡



左手の意味は主に
お願いの意味があるらしく、
チャンスや変化が欲しい時に
効果的だそうです。
思いがけないチャンスを招いたり、
心をリラックスさせる効果もあるらしいっ!



ということで、
私は思いがけないチャンスに期待して、
今は左手につけてます(*´∀`)♪♪笑笑




指輪でチャンス来るなら誰でもするわ~
なーんて思うかもしれないけど(ノ´▽`)ノ …



信じるものはなんちゃら!!って
よくいいますからねっ!♡ ww

それに、女の子はそういう
ジンクスみたいなのが好きなものです。←

笑笑






まぁ、
そればっかりに頼るのはいけないけど
時にはそういうのに頼ってみて気持ち的に
強くなれたり明るくなれるなら
それもいいんじゃないかと思います♪


おしゃれとして
ピンキーリングをしても可愛いし!!♡ふふ





ではでは、
明日はレコーディングっ♡

頑張ってきます!( ̄ー ̄ゞ





今日は早く寝よう(/ω\*)





おやすみっすー♡

*西園みすず*



ドキドキお知らせドキドキ

2014年7月2日(水)
6thシングルリリース♡

2014年8月6日(水)
初アルバムリリース♡


<イベント>
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭
~アイドルサバイバル~」

2014年5月10日(土)
第1部 OPEN10:30 / START11:30
第2部 OPEN15:30 / START16:30
@ディファ有明
出演:アイドリング!!!、ウェザーガールズ、
さんみゅ~、Juice=Juice、
ベイビーレイズ (50 音順)
■HP:http://idol.ponican.com/index.html


「六魂Fes!」
日時:2014年5月24日(土)
■HP:http://rockonfes.com/


「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」
2014年8月2日(土)・3日(日)
■HP:http://idolfes.com/2014/


<ライブ>
「アイドルアコースティック」
(※新原のみ出演。)
5月11日(日)
①12:30OPEN/13:00START
②15:00OPEN/15:30START
出演:南波志帆、寺嶋由芙、新原聖生

<ラジオ>
文化放送
「リッスン?~Live 4 Life~」内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!


ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」
毎月第二火曜20:30~

ニコニコ生放送
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」
隔週月曜18:30~


さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)