Answerの中に書いてますが、
今日は嬉しいことがあった
1日でした。(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブはっぴー。



Answer③です。
最後までお付きあいくださいまし。:(´◦ω◦`):






マサキさん
黄色い花埼玉のいいところベスト3を挙げて下さい。

コスモス3都心に近いところ!笑
2人が優しいところ!
1落ち着くところ!

です。

お家に帰ると、
落ち着く。
やっぱり埼玉だなあ。
っていつも思います(ノ´`)ノドキドキ





シュンさん
黄色い花 ファンのどこまでの行動が浮気になるのかな?
そして綾菜ちゃんはどこまでの浮気なら許せるのかな?(笑)


コスモス浮気・・というか、

さんみゅ~のライブがある日に
他のアイドルさんばっかり行ってたら
わああーってなります。笑

じゃあさんみゅ~のライブがなかったら
行ってもいいの?
って言われたら・・

あやなが勝手にダメ!
っていう権利はないんだけど‥。(´・ω・`)


本音は、やだ。って思ってま( ˙³˙)





ゆいさん
黄色い花さんみゅ~の破壊王として名を馳せてる綾菜ちゃんですが、最近何か壊したものはありますか?
なかったら、最近の失敗談でも!


コスモス最近携帯はもう壊しては??
いないんですけど、

1ヶ月まえから
ついに電話が出来なくなりました。

電話が出来ない携帯電話って
もはや携帯《電話》の意味。お母さんごめんなさひ。笑




ビュッフェ さん
黄色い花次あやなちゃんに会えるのが5月2日とかつらすぎるんですがそれまでどうやって
生きていけばいいでしょうか。大学とか勉強ツライっす。

コスモスあやなも、
2日まで皆さんに会えないの寂しいです(;-;)あせるあせる
早く2日ならないかなって、
考えてる。(´・ω・`)

えっと、じゃあ。
ブログみてください。
出来るだけ更新します、

そして気持ちだけでも
毎日会っている気分に
なりましょう:(´◦ω◦`):チューリップ紫




ハル さん
黄色い花あやなちゃんとせなちゃんのお部屋に遊びに行ってもいいですか(笑)


コスモスだめーっ。(ノ)・ω・(ヾ)コスモス
あやなとせにゃん2人っきりの
お部屋だもんねー♪笑

いいでしょー(ノ´▽`)ノラブラブえへ。



せにゃんとは
何かもうむしろ家族みたいな感じがする(笑)




yoshiyoshi さん
黄色い花あやなの最近の自慢話を教えて!
こういうことあったんだ~。羨ましいでしょ。みたいなの。


コスモス今日、
久しぶりに習ってたダンススクールに
行けたこと( * ˙O˙ * )!
自慢っていうか、
嬉しかったことです合格。笑


行ったのはかなり久しぶりだったけど、
いい刺激沢山もらったし

そこのダンススクールは
小学1年生からずっと通ってたから、


帰る場所がある。
って感じがして、
すごーく、嬉しかったです。:(*´////`*):ドキドキ



たー坊 さん
黄色い花ステージに上がった時、一番意識してることを教えてください。

コスモス《届ける》ことです!
前にちょっと似たこと書いたんですけど、

歌の歌詞は勿論、
楽しい気持ちや、皆さんへの愛を!
届けたいって思ってます。

皆さんの心に届く、伝わる、
パフォーマンスがしたいです!合格




チーフ (隊長) さん
黄色い花カバー曲も多いさんみゅ~ですが現在のアイドルグループの曲でカバーしてみたい曲はありますか?
やっぱ℃-uteの曲になるのかな?(´◦ω◦


コスモスじゃあ、℃-uteさん繋がりで
ハロプロさんシリーズで
答えますね。笑

・Juice=Juiceさんの
《初めてを経験中》
《イジワルしないで抱き締めてよ》

・Berryz工房さんの
《サヨナラ ウソつきの私》

・スマイレージさんの
《ぁまのじゃく》

・モーニング娘。さんの
《One Two Three》
・ ℃-uteさんの
《会いたい 会いたい 会いたいな》
《君は自転車 私は電車で帰宅》

℃-uteさんは
振りコピとかも出来たらかっこいいですよね♪


・・って好きな曲集みたいに
なっちゃった。:(´◦ω◦`):チューリップピンク




まいこ* さん
黄色い花まださんみゅ~ファンになって日が浅いので、おすすめの曲教えてください(^-^)♪


コスモスあやなが好きなのは、
《これが愛なんだ》
《自転車通学》とかかなあ(´・ω・`) 音譜

でも、全部すきです!

さんみゅ~は
楽しい曲からしっとり聴いてもらえるような曲まで
色んな種類の曲があるので、
ぜひお気に入りを見つけてみてください。ドキドキ




swimie さん

黄色い花自分に違う名前を付けられるなら
どんな名前にしますか?

コスモスメアリーとか
ジェシカとか
キャサリンとか

海外でありそうな名前をつけます。笑

青いお目めにブロンドで
《キャサリン》なんて・・
素敵ですよねドキドキドキドキドキドキ←違う



ま~さん

黄色い花質問は、あやながさんみゅ~で叶えたい夢や目標はありますか!?
例えば武道館ライブや紅白出場みたいに。

コスモス先輩の松田聖子さんが
武道館でライブを沢山していらっしゃるので
さんみゅ~も目標にしています。

でも、
今は近い未来の7月8月のリリースに向けて
頑張りますよーうドキドキ



今日はおーしまい!
皆さんが考えて下さった質問、
色んなのがあって
答えるの楽しい!(・∀・)
ありがとうございます音譜



明日も皆さんにとって、
Happyな1日になりますように!ドキドキ

ぐんない。


木下綾菜



お知らせ
7月2日(水) 6thシングル、
そして8月6日(水)初アルバム発売決定!!