今日のプレミアムイベントに
来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

今回は、今まで以上に
沢山の応募があったみたいで、
本当に嬉しいです。


残念ながら外れてしまって
今回のイベントに行けてないって方、
ごめんなさい!!(*´-`)
また次の機会にチェキ撮れるの
楽しみにしてます(T0T)ドキドキ!!



沢山のご応募、
本当にありがとうございました!!







今日のプレミアムイベントでは、
普段なかなか対バンなどでは
歌う機会の少ない曲も沢山歌えました!





しかも、2部は制服っ(*´ω`*)♡

個人的には、
制服を来て歌う自転車通学が
楽しかったです(///ω///)♪ふふ





トークあり、チェキあり、握手会あり
ライブありで、盛りだくさんな
プレミアムイベントに
なったんじゃないかと思います!


世界に一枚しかない
メンバーとのツーショットチェキ、
大切にしてくださいな♡♪




今日の会場
虎ノ門にあるポニーキャニオン1Fでの
四ヶ月連続定期イベント開催も発表されて

ますますこれから楽しみです(*´-`)♡






今日から、
ゴールデンウィークまでは
しばらく皆さんとは会えないけど
さんみゅ~のこと、忘れないでください。笑



Twitterやブログのコメントに、
さんみゅ~の好きなところや
みっすーの好きなところ。ww

なんでもいいので
とにかくさんみゅ~大好きだって事、
沢山書いてアピールして下さいね(*´ω`*)ふふ





私も、皆さんが寂しくならないように
ブログ更新しますっ!♡


それでも足りないときは
さんみゅ~の曲聞いて、動画みて、
今日のチェキを眺めて!!
一日中さんみゅ~のこと考えてて下さい。笑








それでは、
今日も眠るまでがさんみゅ~ですよっ!!


P.S.夢に出てきた場合もさんみゅ~ですか?
という質問がいくつかありましたが、
…その場合もさんみゅ~です。笑笑






それでは、
おやすみっすー♡


*西園みすず*




ドキドキお知らせドキドキ

2014年7月2日(水)
6thシングル発売決定!!

2014年8月6日(水)
初アルバム発売決定!!


<イベント>
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭
~アイドルサバイバル~」

2014年5月10日(土)
第1部 OPEN10:30 / START11:30
第2部 OPEN15:30 / START16:30
@ディファ有明
出演:アイドリング!!!、ウェザーガールズ、
さんみゅ~、Juice=Juice、
ベイビーレイズ (50 音順)
■HP:http://idol.ponican.com/index.html


「六魂Fes!」
日時:2014年5月24日(土)
■HP:http://rockonfes.com/


「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」
2014年8月2日(土)・3日(日)
■HP:http://idolfes.com/2014/


<ライブ>
「アイドルアコースティック」
(※新原のみ出演。)
5月11日(日)
①12:30OPEN/13:00START
②15:00OPEN/15:30START
出演:南波志帆、寺嶋由芙、新原聖生

<ラジオ>
文化放送
「リッスン?~Live 4 Life~」内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!


スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」
毎週金曜更新!!


ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」
毎月第二火曜20:30~

ニコニコ生放送
「ぽにきゃん!アイドル倶楽部」
隔週月曜18:30~


さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)