れいちゃむで~す(*´pq`*)




今日も寒かったm(_ _)m
せにゃんが上着着てなかったのは
ビックリしたΣ ゚Д゚≡( /)/!


そして前の記事に
載せたぽっちゃりした小さい子は
れいちゃむの写真です( 。-ω-)-ω-)-ω-)

小さい頃は恥ずかしがり屋さん
だったのですm(_ _)m
今とは全く逆の性格☆


本題へ♡♡♡


今日は
 さんみゅ~
『春が来て僕たちはまた少し大人になる
 発売記念プレミアムイベント
  ~友達以上感じた?~

でしたーーーーーー(* ̄∀ ̄)ゞ


楽しかった~∩(´∀`)∩

トークでは大喜利して!
大喜利難しかった~(@_@ .:;)
頭硬すぎるんだなぁ~
はるるんと居たら柔らかくなるかな(笑)?







りとりでは
れいちゃむクォリティーの絵を(笑)


チェキ撮影もありましたね♡
色んなポーズしたり♪
楽しかった~(* >ω<)=3 


ミニライブもあり♡

セットリスト部は
ファーストデイト
終わらないで、夏
雨のバースデー
くちびるNetwork


2部は
ほほにキスして
自転車通学
これが愛なんだ
僕らのルネサンス

でした!!!


あんまりやらない曲を
多めにしました(●^口^●)


プレミアムな日に
なりましたか???


そして♡♡

ポニーキャニオン1Fイベントスペースにて
4ヶ月連続定期イベントが決定♡♡

日にち!!!
5月18日 6月15日 7月13日 8月10日

です!!!

ぜひっびに来てくださいね(●⌒∇⌒●)



ドキドキおしらせドキドキ

*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

絶賛発売中!

*********************


2014年7月2日  6thシングル発売決定



2014年8月6日 初アルバム発売決定



★「ぽにきゃん!アイドル倶楽部 感謝祭~アイドルサバイバル~」★
■日時:2014年5月10日(土)
■場所:ディファ有明


★「六魂Fes!」★
■日時:2014年5月24日(土)
■会場:山形市霞城公園内市営野球場



★「TOKYO IDOL FESTIVAL2014」★
■日時:2014年8月2日(土)・3日(日)
■会場:お台場・青海周辺エリア



★「アイドルアコースティック」★
(※新原のみの出演です。)
■日時:5月11日(日)
■会場:ソラハウス(渋谷)



★レギュラー 
文化放送「リッスン?~Live 4 Life~」
内コーナー 
さんみゅ~の『さんしゃさんみゅ~』!!★
毎週火曜 25:00-27:00 O.A.!!

★レギュラー 
スマホでUSEN
「さんみゅ~の!純白ラジオ」★
毎週金曜更新!!



★レギュラー ニコニコ生放送 
さんみゅ~「みんなのSUN & YOU」★
■日時:毎月第二火曜20:30~

*********************

さんみゅ~Official HP