ちらちらりー☆ミ






さんみゅ~のちょこんと妖精まみりんこと野田真実ですチューリップ赤





今日は質問のお返事をしていきたいと思います!






それではお返事START!


一気に行きますよー!



 
 

ドキドキゆいさん

うさちゃん、トマト、こけし、妖精と、数々のキャラ←に挑戦してきたまみちゃんですが…。
次はどんなキャラに挑戦してみたいですか?


→その全部まとめたsuperまみりんになる!



ドキドキきよのんさん

まみりんはどうやって体型を維持してますか??
私もまみりんみたいになりたいです…( ;∀;)


→え!嬉しい♡
でも無理しすぎないことが一番だと思いますよ( ^ω^ )
私も良く分からないのですが。。。



ドキドキゆっきーさん

俺の印象教えて( *・ω・)ノ
一回聞いてみたかったから(^^;


→気になりますー?(*^^*)
握手会に来てくださった時に教えてあげる!




ドキドキもってぃさん

まみりんは、年上の方と年下の方、どっちに告白されたいor告白したいですか?あとその時の言って欲しいセリフと場所を教えてください!!


→憧れは年上だけど、年齢なんて関係ないと思う!
告白は好きなら好きって言っちゃいたい!し、されるなら、ストレートに好きって言われたい!
場所はー、雰囲気のあるとこ!



ドキドキプリさん

俺の印象を(笑)


→知りたい?
じゃ今度教えてあげようじゃないかʬʬʬ




ドキドキyoshiyoshiさん

まみりんはLJKのうちに、「これだけはやっておきたい。」ってことある?
教えてっ♪


→うーん。学校生活を楽しむ!!
なんだかんだ言って学校生活は楽しいからねー( ^ω^ )



ドキドキネギタカさん

やぁちゃんの面白いイジリ方は??


→えっとー、イジリではないかもしれないけど、やぁちゃんに、「やぁちゃんキライ!」って言ったら「好きっ」って言い返してくれるよ!ʬʬʬ



ドキドキピンクさん

まみりんパートでしっかり聞くところなのに好きすぎて、まーみりん!まーみりん!と叫んでしまいます。。あれは、歌っていても聞こえるのかな??


→まーみりんって言ってくれてるの聞こえてますよ( *ˆ﹀ˆ* )
嬉しいです!



ドキドキエビちゃんさん

僕の第一印象といまの印象!教えて

→最初があれで、今があれ!
分かんないかʬʬʬ
握手会で、お話しましょヽ(*´∀`)ノ



ドキドキほうじ茶さん
 
光の妖精さんということで
「好きな星は何ですか?」

→木星!
なんとなくだけどʬʬʬ



ドキドキシュンさん

出会った頃の俺の印象と、今の俺の印象。


→印象はなんでしょうか?
詳しくは握手会で(・∀・)



ドキドキやすひろさん

まみりんもよく食べるみたいだけど、これは苦手とか食べれないって食べ物ある??


→好き嫌いは特にないです!
でもマンゴーが苦手かも。。。



ドキドキがりがりブロッコリーさん

男性にどんな服きて欲しい?


→基本似合ってればなんでもいいですよ!
男の人のニットは好きです!



ドキドキゆでたまご君さん

よかったら俺の印象とか教えて!笑


→教えてあげない!
うそ♡ʬʬʬ
教えてあげる!握手会で待ってる(°▽°)



ドキドキトークBOXさん

まみりんが好きになるアイドルの基準て何?


→なんだろう?自分でも分からないけど、歌から入るかもー(*゚-゚)
あとは可愛さ♡



ドキドキ从*´∇`)さん

質問がなかなか思いつかない時はどうしたらいいですか?
あ、眠いんでそろそろ寝てもいいですか?


→そうですねー。好きな事質問してくれたらいいですよー。
あ、寝てください!おやすみ(*^^*)



ドキドキ初コメさん

まみりんはボケかツッコミどっちですか?w
ボケのイメージあったけど、この前のライブのとき、せにゃんへのツッコミみてツッコミ可愛いって思ってしまった∑(゚Д゚)


→どっちもいけるかも!
せにゃんへのツッコミはやってて楽しいʬʬʬ



ドキドキキトさん

妖精さんのマイブーム教えて!


→アイドルさんの動画見ること!
毎日みてますよ!



ドキドキポテトヘッドさん

たくさんアイドルがいる中でさんみゅ~の野田真実はどんなアイドルを目指してるの?


→やっぱり、誰が見てもイイって言ってもらえるようなアイドルになりたいです。
歌もダンスも演技も出来る人になりたいです。



ドキドキたー坊さん

ブログを毎日続ける秘訣を教えてちょ!


→えーっと、3日くらい続けて書いてたら、書かないとって気持ちになってきたんです!
それと、コメントを読んでる時間がたのしいから!



ドキドキあんざさん

チョコミントのアイスが好きな理由は?


→なんか、ミントとチョコのバランスが好き!



ドキドキたぬき大阪No.4 さん

今度出るアルバムでは、ちびーずで何か歌う企画とか予定はないの?ぜひ聴きたいんだけど…♪


→あるのかなー?
ユニット曲とかあったら楽しそうですよねー( ^ω^ )
そういうのにも挑戦してみたいです!
 


ドキドキかっちゃんさん
  
まみりんは、魔法をどこで習いましたか?


→自然と魔法が身についてた!



ドキドキ ガチャピンとムック、どっちが好き? さん

まみりん にとって
さんみゅ~というグループは
どのような存在ですか?


→もう一つの家族みたいな存在!
みんなといるとすごく楽しい!



ドキドキちぇすたさん

男性に上手に歌われたらキュンとくる曲、もしくはアーティスト!

 
何がいいんだろー?考えとこー(°▽°)
逆に女の子が歌ってキュンとなる曲とかありますか?


ドキドキD.Y. さん

本心や本音は伝えないままの方がいいと思いますか?


→内容にもよるけど、言わないと伝わらないこともあるし、自分もモヤモヤすると思うので、
言い方と言うタイミングだと思います!



ドキドキキオさん

まみりんは「制服のマネキン」みたいな
クールな曲は好き?


→好きです!
「制服のマネキン」は今日も聞きました!



ドキドキみた~ちさん

自分の印象ってもしもあったら教えて欲しいな∧( 'Θ' )∧


→あれですよあれ!
握手会で教えてあげる(*^^*)



ドキドキ hama-chan さん

握手会で絶対にまみりんが
食いついてくれる話題は何?


→アイドルさんの話!
その話してくれたらマシンガントークする!



ドキドキ としきさん

握手の時、何話したらいい??^^;


→アイドルさんの話しよう!
他は私も考えとく!




しゅーりょー!!!




握手会でいっぱいお話しましょうね♡♡





長くなってごめんね!


質問見落としてたらごめんね!









まみりん





*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

発売中!



7月2日!

6枚目のシングルが発売!


8月6日!

ファーストアルバムが発売!



詳しくは

さんみゅ~Official HPをチェック!