みなさん!
いよいよ明日です……(°Д°)

品川ステラボール。


何故か唇が震えます。笑笑






でも今、凄く楽しみです!!
いよいよ明日かと思うと心臓バクバク(°Д°)ww





今日は一日、
焦らず、戦闘準備を整えます。


みなさんも明日に備えて
今日は一日
静かに過ごして下さいね(´・ω・`)ふふ





それでは、これが
最後の質問解答になります\(^o^)/

お付き合い下さい♡





ベイビー さん
Q.タメがくるとどうおもいますか?笑

A.正直…

とても嬉しいですっ(°Д°)!!笑笑
握手会でも、色々お話しできそうだし
同じ世代の方にパフォーマンスを
見てもらえるのは凄く光栄です。

それに、同じ世代の方はもちろん、
私達よりも年下の方も来てくれているので
全然ウェルカムです♪♪ふふ




すずかけ さん
Q.みっすーは、さんみゅ~に入る前から女優を目指して芸能活動をしてたと思うけど、目標とは違う? アイドルグループのオーディションを受けてみようと思った理由は?


A.チャンスだと思った事と、
何にでも夢中になれる性格だったから
ですかね(´・ω・`)?
もともと歌も好きで、小さい頃
アイドルに憧れていた時期もあったので(*^^*)

芸能の神様には後ろ髪がない。
とよく聞きます!
チャンスは目の前にある時に掴まないと、
通りすぎた後に後悔しても、
もう掴めないんです…
だから、目の前にやる、やらない、の
選択肢があれば、
私はとりあえずやってみる事にしています。






ガチャピンとムック、どっちが好き? さん


Q.髪型でツインやポニテはしないの?

A.ライブでは、
ストレートのロングヘアーが
私のトレードマークだと
思っているのであまりしませんが、
レッスンや衣装を着ない日などは
ヘアアレンジ楽しんでますよっ(/o\)♡



りんごじゃむ さん

Q.僕はまださんみゅ~グッズを持ってない
最近からのライトなファンなんですが、
土曜日は2公演見に行きます!
ライブグッズは何を装備して挑んだら、
今回のライブを最高級に楽しめますか?


A.Tシャツと、タオルは
是非、ゲットしてください♡!!
汗も沢山かくと思うし、せっかくなので
私達とお揃いにしちゃいましょう♪ふふ

ちなみに今回は物販が結構
色々あるみたいなのでお楽しみにっ(/o\)♡

でも、一番大切なのは
やっぱり心の準備!!笑笑





はいね☆けん さん

Q.品川では
リーダーの弾き語りが聴けますか?(*ノ▽ノ)

A.さて、今回はどうでしょう…へへ
それは、来てからのお楽しみ♡
ということにさせてください(°Д°)!



りん さん

Q.みっすーといえば頼れるリーダー&歌が好きだと思いますが、みっすーが歌いたい曲、好きな曲を教えてください。

好きな歌:最近は
Kiroroさんのしゃぼん玉
2PMさんのGIVE ME LOVE
NICO Touches the Wallsさんの夏の大三角形
をよく聞いています♪

歌いたい曲は、
℃-uteさんの悲しきヘブン
(この間せにゃんとカラオケで歌いましたww)




おっきー さん

Q.2年後のさんみゅ~はどうなっていますか?
どうなっていたいですか?
リーダーのヴィジョンを知りたいな。

A.2年って、難しいですね。
長いようで短い気もする。

でも、全国ツアーとかできるくらい、
さんみゅ~の輪が広がっていたらいいな。
日々、少しずつ撒いている種が
花を咲かし始めた時の景色が
今から凄く楽しみです。



ぽんた さん

Q.ぽんたさんに質問!!
ってのあったら教えてwww
まぁなかったらスルーでいいよww
これわ困るかな?笑


A.困ります!!!(°Д°)


…というのは冗談で…(/o\)笑笑
将来、運命の人にプロポーズする時の
シチュエーション、セリフを
聞かせてください。笑

困ったらスルーでいいですよ♪ww




とらのすけ さん

Q.リーダーの目から見てデビュー時から1番成長したなって思えるメンバーは誰ですか?
できれば理由も添えて^^


はるるん:
ステージで格好いい!と思う瞬間が沢山あります!
れいちゃむ:
いっぱい話せて、
その分噛むようになりました。w
ともきょん:
パフォーマンス中に
目からビームを打てるようになりました。
やぁちゃん:
突っ込みが的確、視点が独特で面白い。
あやな:
天然に磨きがかかっていじりたくなります。笑
まみりん:
夜な夜なひとりで魔法の特訓をしています。
せにゃん:
なんでも、話してくれるようになりました。


一番は選べませんでした。
すみません(´・ω・`)♡



まゆげ さん

Q.一人暮らしなんだけど簡単にできる料理あったら教えてください!!!


A.焼きそばとか簡単ですよ♪\(^o^)/
麺を入れる前に少し料理酒でほぐしてから
入れるのがポイント♪

あとは…ハンバーグとか、
レシピを見ながらだと意外と
簡単に作れますよ(*^^*)

包丁使う練習頑張ってっ!!
リンゴ沢山剥いてみてね\(^o^)/ww









以上!質問解答でした♡

ステラボールまでに
間に合って良かった(/o\)


これで、また少し私の事も
知ってもらえたかな?

私も皆さんの事が
少し知れた気がしています。笑笑

今回の質問解答を通して、
明日のライブがさらに
楽しみになっていたらいいな♪ふふ


沢山の質問、
ありがとうございました(///ω///)♪









最後に、何度も言っていますが
もう一度だけ…。



明日の、ワンマンライブ

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU-春の嵐-


さんみゅ~が好きな方はもちろん!

初めてさんみゅ~を見るかたでも
絶対絶対、楽しんで頂けるライブになります。


さんみゅ~の歌が聞きたい人、
楽しい時間を過ごしたい人!
是非、お待ちしています。

絶対に楽しかった!って
言ってもらえるように
私も全力でぶつかります!



それでは明日、
品川ステラボールで
皆さんに会えるのを楽しみにしていますっ♪

皆さんひとりひとりの
楽しそうな顔を、しっかり見つけます!
私の事もしっかり見ててくださいな♪ふふ




P.S.沢山汗をかくと思うので
タオルの準備はお忘れなく♡


*西園みすず*





ドキドキお知らせドキドキ

~2014年4月12日~
さんみゅ~ LIVE 2014 
SUN & YOU -春の嵐-
いよいよ明日です!(*^^*)

会場は右矢印品川プリンス ステラボール
迷わずに気をつけてきてね(/o\)!!

チケットが各種プレイガイドにて
絶賛発売中です!♡
まだの方は右矢印こちらから急いで~っ!



その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)


NEW2/22 ライブダイジェスト映像

NEW僕らのルネサンス

注意山内番長♪レクチャー塾

YouTubeのさんみゅ~チャンネルに
アップされています!
お時間あれば振りや歌の予習も♪ふふ

~2014年3月19日~

5th Single
”春が来て僕たちはまた少し大人になる”
をリリースしました♡

オリコンウィークリーランキング12位!!
デイリーランキング4位!

皆さんのおかげで、
どちらも過去最高順位です!
ありがとうございます\(^^)/




その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)