こんにちは、みっすーです。♪(/ω\*)
タイトルすべってるとか言わないでね。笑





それでは今日も質問解答のつづきに
行きたいと思います!!


お手紙のお返事を書くような気持ちで
解答していきますね\(^o^)/
良かったら最後まで読んでくださいな♪











キオ さん

Q.友達以上恋人未満、そんな関係に終止符を
打ちたいと最近考えてる

…………

ねぇねぇ、みっすー…愛ってなんだろう?



A.難しい質問ですね(´・ω・`)
私も愛っていうのはこうなんだ!っていうのは
はっきり分かりませんが…

恋愛中って辛いことや切ないことが
沢山あると思うけど、
誰かのために過ごす時間、
誰かを想って過ごす時間って
とても充実していると思うので
大切にしてほしいな…。

出せる答えは色々あると思うけど
答えを出すことが正解
ではない時もあると思います。

良かったら、
miwaさんの片想いという曲、
聞いてみてください。





れびん さん

Q.僕のお姫様は僕のこと
楽屋で話したりしてますか?


A.ご想像にお任せします。笑笑
お姫様に直接聞いてみてくださいな♪






リミティス さん

Q.やはり『みっすー推し』はペンライト(サイリューム)は『青』でいいんでsky?

A.ペンライト振ってくださるんでsky?笑笑
私は青のイメージが強いって
よく言われます!ただ、さんみゅ~は
個人の担当カラーがないので
そこはお任せします!!
気持ちがみっすー推しだったら
何色でも嬉しいです♪(/ω\*)




じょん( ^∀^) さん

Q.ただ今絶賛就職活動中なんで、面接前に緊張しない方法は?みっすーが緊張したときにしてる方法教えて(*´ー`*)


A.
私がよくオーディションの時にやること。

ひとつ、ゆっくり深呼吸。
ふたつ、イメージトレーニング
みっつ、人と違う事(武器)をひとつ考えておく!

武器をひとつ持っておくと
心に余裕ができますよ♪\(^o^)/

自己紹介はゆっくり、
あとは笑顔を忘れないでーっ♪(/ω\*)
面接ファイトっ!♡



yoshiyoshi さん

Q.前代未聞。
さんみゅ~がこんな意外な場所でライブ。
一体どこでライブ??
…なんか、大喜利みたいでゴメン。。。


A.路上ライブに憧れています。
さんみゅ~としてというか、個人的にも。

ダンスや衣装もなく、歌だけで
人の足を止めることができるのって
凄く格好いいです!!(/ロ゜)/

‥‥面白くない答えですみません。 ww






信玄餅 さん

Q.みっすーがドラマで主演することになりました。どんな役で出てみたいですか?

A.シリアスな役柄に挑戦してみたいですね。
あまり喋らないけど、
物語の重要なキーとなる人物、とか
挑戦してみたいです。



マサキ さん

Q.さんみゅ~のタコパに参加したいのですが、どうすれば参加できますか?
食材は持参します。


A.のしむ心構え、
  んにちはの挨拶
  いてあげる優しさ
  れいに完食!!


これで、今日からあなたも
たこ焼きみたいにまぁるいココロで
タコパに参加できちゃいます!♡笑笑




ハル さん

Q.アイドルのライブとかあまり行ったことなくて不安なので、ステラボール当日なにを持って行けば全力で楽しめるのか教えてください!

A.さんみゅ~のライブは
そんな方でも楽しめるライブに
なっているんじゃないかと思います!

もしライブまでに時間があれば
曲や振り付けをなんとなく覚えてもらえたら
更に楽しめるかもっ!\(^o^)/

良かったらこちらの動画を参考に♪
山内番長のレクチャー塾


※あとは、汗をかくのでタオルを忘れないで!
(↑ここ重要です。)




hama-chan さん

Q.今いちばん心が休まる時間ってどんな時? そして心を落ち着けたいときにすることは?

A.
  最近だと半身浴をしているときかな?
  連日のリハで体を使うのでアロマをたいて
  ゆっくりお風呂に浸かって
  体も心も休めるようにしています!!♡



あんざ さん

Q.うちとピクニックデートに行くなら、
どんな場所や、どんな感じのデートにしたい?


A.お弁当をもってお昼の
公園にピクニックって感じですね♪^^
意外とアウトドアなイメージです!
でも、そのあとはおすすめの映画とか
見てみたいです(*^^*)

でも実際は私、結構優柔不断なので
色々決めてもらった方が
一日満喫できるかもしれません(°Д°)ww!!





たー坊 さん

Q.俺最近特にみっすーのこと好きなのに、なかなか振り向いてくれないから涙が止まらないんだけど、みっすーの目にはどういう風に映ってるの?


A.そんなつもりは全く無いですよ!!(/o\)
きっと、寝違えてて
振り向けなかったんですね!(°Д°)ゴメンナサイ…ww

くしゃってなる笑顔が素敵だなぁと
思っています。それからいつも、
お辞儀が深いなぁ!と。ふふ
握手会で私にはなかなか広島弁を
聞かせてくれないのが
ちょっと寂しかったり…(・ε・` )笑笑




ポテトヘッド さん

Q.俺もペロッ顏やりたいんだけど
コツとかあるの?
何センチくらい舌出せばいいのかなぁ?

A.


はかったことは無いけど、
端っこからペロッてするだけですよ(/o\)ww

しいていうならコツは出しすぎない事。笑




トークBOX さん

Q.さんみゅ~に対する高評価がジワジワ広がってると感じるのですが、実際手応えはありますか?

A.今回、五枚目のシングルで
オリコンランキング
デイリー4位、ウィークリー12位を
頂けた事は自分のなかで凄く大きかったです。

じわじわではありますが、さんみゅ~の輪が
もっと広がっていけばいいなと思います!!



たぬき大阪No.4 さん

Q.緊張している時に聴くとリラックス出来そうな曲ってみっすー何か知ってる?

Q.みっすーが好きな吉本新喜劇のギャグは?


A.オーディションや、ライブ前に
緊張している時は
絢香さんの"夢を味方に"という曲を聞くと
自信が持てます!!

寝る前や落ち着きたいときには
オルゴールバージョンの曲を聞いています。


A.邪魔すんでー
邪魔するんやったら帰って~(/ロ゜)/
ほな帰らして貰うわ。
ってやつは、普段から結構使ってます。ww









今日はここまで!
最後まで読んでくださって
ありがとうございます!♡



解答まだの方はもうちょっと
お待ちください(/o\)


では、今日もリハーサル頑張って来ますっ!




*西園みすず*





ドキドキお知らせドキドキ



~2014年4月12日~

さんみゅ~ LIVE 2014 
SUN & YOU -春の嵐-
開催決定♡!(*^^*)

会場は右矢印品川プリンス ステラボール

チケットが各種プレイガイドにて
絶賛発売中です!♡
まだの方は右矢印こちらから



その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)


NEW2/22 ライブダイジェスト映像

NEW僕らのルネサンス

YouTubeのさんみゅ~チャンネルに
新しくアップされました!

~2014年3月19日~

5th Single
”春が来て僕たちはまた少し大人になる”
をリリースしました♡

オリコンウィークリーランキング12位!!
デイリーランキング4位!

皆さんのおかげで、
どちらも過去最高順位です!
ありがとうございます\(^^)/




その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)