Good eveningお月様*,

昨日夜上がったブログが
消えちゃって
2日ぶりのあやなです:(´◦ω◦`):
何で消えたんだろう。(;-;)

コメントくれた方もいたのに、
ごめんなさい(;-;)あせる
だから書きたい事だけ
もう一回書こうかな。

でもこれからもめげずに書くから、
読んでね(´・ω・`)?






新学期が今日からついに
始まりました!\( ˆoˆ )/

担任の先生、
去年と同じ先生だったんです!
去年沢山お世話になったんですけど、
今年も同じ先生がいいなー(;-;)♪

って思ってたから、
凄く嬉しい«٩(*´`*)۶»ドキドキ!やったー!


でも明日からさっそく
6時間授業なんです・・・:(´◦ω◦`):うわあああ

お弁当の時間がある!←
まだ話した事がない子が沢山だから
早く仲良くなりたいな~(ノ´▽`)ノ黄色い花*◎






そしてニコ生みてくれた方
ありがとうございました!♪




せにゃんがシンデレラタイム解禁!
したから、

20時半~の放送(*´ω`*)



ニコ生でも言ったんですけど、
もうついにワンマンライブまで
4日(*゜Q゜*)♡わお。


信じられない(笑)
毎日があっという間すぎる~!


普段中々出来ない
長い時間のライブドキドキ



ライブはとっても楽しいです。

皆さんが忙しい中でも
ライブに来てくれて、
近くで応援してもらってる事を凄く感じるし
ライブを通して
楽しい時間を皆さんと共有出来るのが
嬉しい音譜



握手会も楽しいです。
直接皆さんとお話出来るのが楽しいし、
皆さんに応援してもらってる事を
身近に感じます♪。


あやな口下手だから←
感謝の気持ちと色々伝わってるかなー?
って思うときもあるけど:(´◦ω◦`):笑


皆さんが応援してくれるから、
もっと頑張れる。
皆さんはあやなにとって、
とっても大切な存在なんですラブラブ


いつも温かい応援、
本当にありがとうございます。



4月12日は、
皆さんと最高の時間を
一緒に過ごしたい!


ワンマンライブで
皆さんに会えるのを楽しみにしてますドキドキ






木下綾菜





「春僕」のカップリング曲、
「僕らのルネサンス」のMVが
YouTubeにアップされてるよー!(・∀・)



そして。
4/12の品川ステラボールでの

さんみゅ~LIVE2014
SUN&YOU ~春の嵐~



ステラでのライブ、
ついにあと4日!

皆さんと
最高の時間を共有したい!
待ってます!



木下綾菜