れいちゃむで~す☆彡



ニコ生『みんなのSUN&YOU』
みなさん見てくれましたかー??


そして!みなさん!!
#さんみゅ~
#sunmyuでのツイート
沢山ありがとうございます!

ぜひ、続けて欲しいです
お願いします!!!

そしてそして
私の企画へのコメントも
沢山ありがとうございます!!

その中から選んだのを
今回のテーマにします♪


では!
れいちゃむの
イメージングは
アメージング!
まり~!!!!


テーマは!



『メンバーが
 バイトを
 するなら何?』


今は色々なバイトありますよね~♪


ここでいつもの私的イメージ♡


まみりんはお花屋さん
何か……。っぽいんですよね~(笑)
毎日チラチラリーってお水あげてるんでしょうね☆


せにゃんは焼き肉屋さん(笑)
んー。食いしん坊で摘み食いしてそう(笑)
最高のバイトだと♪


私的!イメージですけどね♪


みなさんのメンバーがどんなバイトを
してそうか!
もうぱっと見とかの印象とかでも
良いですよ(* ̄∀ ̄)ゞ


教えてくださーーーい♪♪




♥お知らせ♥

*********************
5th Single
♪「春が来て僕たちはまた少し大人になる」♪

絶賛発売中!
*********************
『さんみゅ~ LIVE 2014 SUN & YOU -春の嵐-』
♪♪ 開催決定 ♪♪

【日 時】
2014年4月12日(土)
【会 場】
品川プリンス ステラボール

!! 各種プレイガイドにて絶賛発売中 !!
*********************

さんみゅ~Official HP