おはようございます!




みっすーです!(´・ω・`)



最近、プレゼントで頂いた
おじぎ草を、育て始めました。


ラベルの”おじぎ草”って文字の
フォントが可愛くてお気に入りです。


 5日目、まだ芽は出ていません。
また経過報告しますね\(^o^)/







ではでは、早速ではありますが、
質問解答をしたいと思います。



質問解答はどうしても文字ばっかり
になってしまうのですが、
ひとつひとつ、私なりに
向き合って答えているので
通勤、通学中や暇な時にでも
読んでいただければ嬉しいです。



では、いってみよーっ\(^o^)/♪





ゆっきー さん

Q.この前のブログでまみりんがパンケーキ焼いた面黒くしてたけどぶっちゃけメンバーで一番料理下手なの誰ですか??


A.まず始めに、あのパンケーキはアカン。
焦げたとかじゃなく真っ黒だったもん。笑笑

でも、私のイメージでは
ずばりはるるん(´-ω-`)!!
できなそうっていうか、なんだろう…
はるるんが包丁持とうとすると

あ!やるからいいよ!

ってつい言ってしまいます。ww



超イケメン元芸(48ベイズ超古参なじゅり佃井皆美りおトンTO さん

Q.拓郎で好きなきょくはなんでつか

A.平成生まれなので
吉田拓郎さんの曲をよく知っている訳ではないですが、”結婚しようよ”は口ずさめます♪
気になって聞いてみた中では、
”流星”という曲が好きだなぁ思いました。


たしかな事など何も無く
ただひたすらに君が好き


流れる星は今がきれいで
ただそれだけに悲しくて
流れる星はかすかに消える
思い出なんか残さないで
君の欲しいものはなんですか
僕の欲しかったものはなんですか


という歌詞が素敵だと思いました。

自分で作詞作曲、編曲まで
できるのが凄いですね(/ロ゜)/




ゆうなたん♩♡ さん

Q.他のアイドルとさんみゅ~はここが違う!ってところを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

A.自分で言うのも変ですが、
曲がどれも凄く素敵だと思っています。
楽しい曲もしっとりした曲も、本当に幅広く
色んな曲を歌わせて貰えているので
歌っていて凄く楽しいです。
その分どう歌うか、伝えられるか、
難しい所も多いですが
自分なりにこれからも
表現力を磨きたいと思っています!!



 もってぃ さん


Q.「はるるんに申し訳ないことばっかり言って、自分の事が嫌いになりそうなんです。どうすればいいですかね?」

A.人を好きになるには
まず自分を好きになる事。って
聞いたことがあります(・ε・` )
あんまり考えすぎないで自分を大切に。

でも、相手を傷つけないような
心配りも大切にしたいですね(´・ω・`)♪



としき さん

Q.みっすーの最近はまってることは??
グーグル検索以外!(笑)


A.ずばり、もやし!(°Д°)♡

もやしと、卵と、ウインナーを
炒めると美味しくて
最近はまっています♪(/ω\*)
味付けは
はちみつとノンオイルドレッシングで薄味に♪

良かったら真似してくださいね♡ww



すてぃ~ぶ さん

Q.みっすーはここぞ!
ってときの、ゲン担ぎはありますか?

A.いつもより早く寝て早く起きる。
時間に余裕があると心にも余裕ができるので。
あと、なにも考えない時間を
目を瞑って3分でいいので作る。


これってゲン担ぎではないのかな?(°Д°)



甘えん坊侍 さん

Q.ワンマンライブが終わってから
1週間ほどお休みがもらえたら
どこに旅行に行きたいですか?
私は1週間あったら海外旅行したいなぁ。

A.海外いいですねーっ!

んんー、一週間か…♪
日本なら京都!
海外ならモルディブ!

でもせっかくなので、
やっぱり海外に行きたいっ!♡
ちなみに、私日本を出たことがありません!笑




10 プリ さん

Q.メンバーって結構さんみゅ~好きなら一途じゃなくていいとかって言う子多いけど、みっすーはどう?DDでも一途でもどっちでもいい感じ?

A.他のメンバーがどうかは分かりませんが、
私は一番になりたいですよ(´-ω-`)?
こういう事はあまり言わないので
意外と思われるかもしれませんが
みっすーよりの箱推し!とか言われるのは
正直やきもち焼いてます。(・ε・` )
みっすー推しと言われると素直に嬉しいし
誰かの一番になれるって事は
凄く幸せな事だと思います。


 シュン さん

Q.僕の第一印象と、今の印象は?

A.振りコピが完璧!笑笑
初めの頃は会いに来てくれる方も今より
ずっと少なかったので、そんな頃から
振りコピをしてくれていたのは
とても印象的でした。

今でもそれは変わりませんが…ww
あとは、メンバーひとりひとりを
よく見てくれているなぁ…という印象です!!
違っていたらごめんなさい。笑


キト さん

Q.好きな食べ物教えて?
お菓子とかもいっぱいね!(笑)

A.フルーツ:パイン
   料理:クリームシチュー
   お菓子:嫌いな物ありません!!ww


 ネギタカ さん

Q.やぁちゃんが好きなタイプは何ですか?
本人には恥ずかしいから
頼れるリーダーにききました♪

A.そこは私に頼っちゃだめです。
自分で聞かないと意味がない!(*^^*)ww

…でもちょっとヒント。

私はやぁちゃんと居て
お話をうんうん、って
沢山聞いてあげられる人が
いいかも知れないなぁ♪と感じますよ\(^o^)/



あんぱん さん

Q.みすずちゃんが辛いことや、
困った事があったらどんなことをして対処してる?


A.私は自分の気持ちを文字にします。
紙に書いたり、ブログに書いたり、
今の気持ちを文字にすることで初めて
自分の中のぐちゃぐちゃに散らばった気持ちを整理する事ができる事も多いです(*^^*)

人によって、
寝る!とか
食べる!とか、動く!とか
色々あると思いますが
私は文字にしてみる事が多いです♪



エビちゃん さん

Q.はるるんの誕プレでオーダーメイドのスニーカーをプレゼントしようと思ってるんだけどはるるんの足のサイズわかる⁇

A.これはもはや私への質問じゃないー。笑笑

はるるんの足のサイズ23.5だよ。とか絶対教えてあげないから(°Д°)!!!






今日はここまで!

最後まで読んでくださって
ありがとうございましたっ♪(/ω\*)





へたっぴウインクで、さらばっ(`・ω・´)

*西園みすず*





ドキドキお知らせドキドキ



~2014年4月12日~

さんみゅ~ LIVE 2014 
SUN & YOU -春の嵐-
開催決定♡!(*^^*)

会場は右矢印品川プリンス ステラボール

チケットが各種プレイガイドにて
絶賛発売中です!♡
まだの方は右矢印こちらから



その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)


NEW2/22 ライブダイジェスト映像

NEW僕らのルネサンス

YouTubeのさんみゅ~チャンネルに
新しくアップされました!

~2014年3月19日~

5th Single
”春が来て僕たちはまた少し大人になる”
をリリースしました♡

オリコンウィークリーランキング12位!!
デイリーランキング4位!

皆さんのおかげで、
どちらも過去最高順位です!
ありがとうございます\(^^)/




その他さんみゅ~の詳しい情報は
さんみゅ~公式ホームページ
随時checkお願いしますっ(*´ω`*)